続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プリングルス クアトロチーズ

2008-08-12 07:15:13 | お菓子
プリングルス クワトロチーズ

プリングルスはめっちゃカロリー高いから、買うのに勇気が必要だ・・・っつといて、結構あっさり買いました・・・みたいな苦笑

つか、結局買ってんぢゃんって話。

気になるお菓子は結局買って喰ってます・・・っつう話。笑

ここんとこ、自分、チョコ菓子よりスナック菓子喰ってる方が多くね
ま、季節柄チョコ菓子は溶けやすいし、メーカーもあまり新商品を発売してないっつう。。。

でもって、こちらのポテチ・・・
クリームチーズ、チェダーチーズ、ロマーノチーズ、パルメザンチーズの4種のチーズのポテチ。

う~んプリングルスらしいチーズ味でウマ~~~~す
チーズ味のスナック菓子はやっぱウマ~~~だなぁ

喰いだしたら止まんねぇ~~~~~
ヤバいっしょ、ヤバいっしょ、これ以上喰ったら・・・・

で、無理矢理フタして強制終了・・・みたいな。。。苦笑

だって、コレ・・・カロリーいくつよ・・・。
ワタシの計算が正しければ・・・1本当り 891kcal なり

カロリー高っ ・・・・って知ってましたけど、あらためて数字にすると、クラクラしてきます

けど、ウマいもんなぁ~~~ 全部喰いたいっすもんなぁ~(願望・・・)

つか、自分、今、チーズ系スナック菓子のブームっす

ちなみにこちら お値段 248円にて購入。

==========================================

昨日のブログにも書きましたけど
本日、早起きして・・・友達夫婦が遊びに来る前に・・・
一足先に・・・これから海行ってサーフィンしてきます

・・・波が・・・あれば・・・の話っすけど

あ~、波・・・ありそ~もないんすけど
なくても入っちまおうかなぁ~・・・笑われるかねぇ・・・もしかして苦笑

そっか、誰かが入ってくれてればいいんだ
頼む・・・昨日みたいに誰か・・・1人でいいから入ってておくれ~~~、たのんますぅ
マジで
大勢多数は困ります・・・1人でいいから、いやせめて2人・・・入っててくれ~~~

と、祈りつつ、海行ってきま~~~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿