続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

濃厚チーズスティック

2016-03-31 21:33:29 | アイス
本日、4度目の更新。

森永 濃厚チーズスティック

クリームチーズとチェダーチーズに加えて、コクのあるゴーダチーズをブレンドし、濃厚な3種のチーズブレンド品質に生まれ変わりました。チーズチョココーティング 濃厚チーズアイス 全粒粉たっぷりビスケット・・・と記載あり

かなり前にこのアイス喰らった時ありましたが、そん時はチーズの味が己好みぢゃなくて・・・

生まれ変わった・・・って事でちと買ってみた~・・・っつう話。

ん~前に比べたら、喰らいやすくなってる~
己としてはボトムの全粒粉入りビスケットの食感といい、香ばしくて・・・
コレがチーズアイスと合っててウマ~~~す

これはなかなかウマ~~~す・・・っつう話。

ちなみにお値段税抜き 118円にて購入、カロリーは 207kcal なり

=====================

まともなメシ、喰らってねぇ~・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り、早朝より出勤にてバイト~。
今日も適度に作業量があったが、前半はハイペースで・・・後半はマイペースにて作業した

で・・・バイト終わってからサーティワンに行ってきた~
つか、喰いたいと思ってたフレーバーがなくてーーーー

で、下のブログに載せたアイス喰らった・・・っつう話。
てか、ホントは1杯でやめようと思ってたんすけど、足りなくてwwww
もう1杯喰っちゃった・・・っつう話(^_^;)

それで今日はもう喰らうのをやめようと思ってたんすけど、結局、また上記に記載したアイス喰らって
家帰ってきて、カール喰らって~の、チョコ喰らって~の、せんべい喰らって~の・・・
またチョコ喰らって~の・・・・で、今日も喰らいまくった~ww・・・っつう話。

つか、まともなメシ喰らってねぇ~んすけど(^_^;)

てか・・・菓子類喰いすぎでヤバいっしょ・・・っつう話。
明日からはちと抑えていかねぇ~とな

つか・・・野菜喰わないとな・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿