続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ピザポテト 明太マヨテイスト

2016-04-01 19:16:27 | お菓子
カルビー 期間限定ピザポテト 明太マヨテイスト

マヨネーズのこっくりとした旨みに、明太子のピリ辛アクセントを程よく効かせ、まちがいのない王道のおいしさがピザポテトならではの濃厚な風味で楽しめます・・・と記載あり

コレ、ちょっと前から気になってたんで買ってみた~

ん~しっかりとした味がついてます
明太子っつう感じはあんまりしないがw 
程よい辛さがウマ~~~す

ピザポテトってあんまり買わないが、コレ・・・ウマ~~~す
っつうか、この味は己好み~~~

これはまた喰らいたい・・・っつう話。

ちなみにお値段税抜き98円にて購入、カロリーは 351kcal なり

=====================

エイプリールフール・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日から4月・・・もう4月だ
本日も通常通り、早朝より出勤にてバイト~。

今日も適度に作業量があったが、なんせシフト時間が長かったんで後半は調整しながらの
作業でのんびりペースでラクだった~。

にしても・・・相変わらず食欲がありすぎて・・・ちと参ってる
てか、チョコが喰いたくて仕方ねぇ~・・・っつう話。

つか・・・明日からまた己の嫌いな週末ぢゃんかーーーー
はぁ

週末明けは休みだが・・・休み明けにバイト先の会合があるし・・・
来週はまた店長と一緒に作業する日はあるし・・・あぁ~、ヤダなぁ

しかし・・・とりあえず、来週末はまた休みを取ったんで、東京へ遊びに行く予定っす
ヤツは遊んでくれるかなぁ~・・・っつう話。

てか・・・眠い

つか、今日・・・本気で寝ぼけたwww
目が覚めたんで、顔洗いに行って洗面所にある時計を見たら・・・2時30分・・・

えっって思って・・・しばし考えた。。。

そ~いえば、携帯のアラーム鳴ったっけ・・・ってww
洗面所の時計がおかしいかって思いながら、部屋に戻って携帯みたら
やっぱ2時半www

ったくなんだよーーーー 1時間半も早く起きちまったぢゃんかーーー
って事で、また寝ましたけど(^_^;)

にしても・・・なんで目が覚めたんだろ・・・
一瞬、ヤツからメールの着信音で目が覚めたのかと思ったが、メールは来ておらず・・・
ん~、単なる寝ぼけ・・・っつう話ww

で、また寝て・・・アラームでちゃんと起きてテレビつけたら、マイアミオープンの錦織戦が
放送してたーーー
っても、出勤時間があるので最初の方しか見れなかったが、その時点ではかなり押されてて
試合の行方が気になりつつ、出勤しちゃいましたが・・・。
結果みたら、逆転勝ちしたんすね~~~
さすが、圭ちゃん 4強入り 次の試合も頑張れーーー

さぁ~て・・・とっとと風呂に入って寝よ~~~っと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿