続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ご当地商品セット当選

2007-12-30 15:35:13 | お菓子
本日2度目の更新

フレンテ ご当地商品盛り沢山プレゼントに当選した

これらクリスマス前に実家に届きました
私、東京にいたんで、UP出来ずにいました・・・。

当選して嬉しいっす

プレゼント内容は・・・
地域限定 Pinky 全9種類
北海道限定 : ハスカップミント、夕張メロンミント
東北限定 : さくらんぼミント
信州限定 : りんごミント、巨峰ミント
京都限定 : 抹茶ミルク味
九州限定 : あまおう苺ミント
沖縄限定 : パイナップルミント、シークヮーサーミント

それと、東京限定 金じゃが 海の精の塩味
わいも じゃがバター味 と ペッパーチキン味

とにかくPinky の量がハンパねぇ~~~
だって、全部5個入りだもん

けど、パッケージがきゃわゆいのょ~~~

まだ喰ってませんが、これからチビチビと食べていこうと思います

===================================

あ、さっきまで強風吹き荒れていたのに・・・風が止んだ・・・。
たぶん、北風に変わるんだろ~な。。。
寒くなってきたし

まだ16時前だっつうのに、雨雲のせいでな~んか薄暗いんすけどぉ

ハァ~・・・にしても、今年もあと少しぢゃんか
大掃除もまともにしてないのに・・・明日しかないぢゃん。

あ~、なんもする気ね。


昨晩のすべらない話・・・面白かったぁ~~~
やっぱ松ちゃんの話し方がおもろぉ~~~
カーナビの話、爆笑っした
でも、わかるわ~~~、私の車のカーナビも馬鹿だもんなぁ苦笑
ホント・・・カーナビにはある意味びっくりさせられるよ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿