続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

パルミジャーノ

2007-12-31 16:25:12 | スイーツ
今日で2007年も終わりです
あっという間ですなぁ~。


って事で、本日大掃除しました・・・なんとか。。。
つか、整理整頓して部屋ん中の埃を取ったっつうか・・・その程度っすけど

あと、トイレと洗面所の掃除。。。

結構時間かかりました・・・。
なんせ、私の部屋・・・小物が多くてねぇ~~~
一つ一つタオルで拭いて・・・っつう作業がね。

窓拭きもしたかったが、そんな余裕はございませんでした
相変わらず、風強いしさ。。。

海は大荒れでしたよ・・・オンショアでさっ

写真・・・私の大事なフィギュア達
どんどん増えて、ギュウギュウ~状態っす

2段目に関しては後ろのフィギュアたちが見えなくなってしまっております

しかし、エースがかっちゃよすぎだ~~~~~
眺めてニヤニヤしております ニャハハ~


2007年を振り返ってみる・・・。
何気に怪我が多い年でした

ジョギングで足首を痛め、階段でズッコケて足の爪剥がれちゃいましたし、サーフィンで歯折っちゃいましたし・・・
今思えばいい思い出・・・・

んなわきゃ~ない
ジョギングの怪我以外が思い出しただけでも未だにゾッとする

来年は気をつけなければっ

明日は2008年の抱負を語ろうと思う

今年一年、このくだらない喰いものメインのブログを見に来てくれた方々、ど~もありがとうございました
来年もど~ぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

よいお年を


2007年、最後の〆にはやはり喰いもんで終わらせていただきます

エクセルシオールのスイーツ パルミジャーノ

こちら先日、六本木に行った際、食べたものです

ホントは違うケーキを食べようとしていたのだが、友達のスズちゃまがコレを選んでいたのを見て、急きょ変更したのであります。

底にブラックビスケットが敷き詰められた、しっとりしたチーズケーキ
名前がパルミジャーノ、っつうくらいだから、きっとパルミジャーノチーズを使ったケーキだろうと・・・思われます。(たぶん・・・)
ま、喰ったところでチーズの種類なんぞイマイチわかりませんがね

味は至って普通でした。

自分、チーズケーキの好みだけはハッキリしてます苦笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿