続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プリッツ全国名物編 香ばし醤油ホタテ味

2012-07-18 16:50:31 | お菓子
グリコ プリッツ全国名物編 香ばし醤油ホタテ味

ホタテの旨みと香ばしい醤油がマッチした奥深い味わいです・・・と記載あり

ん~、まさにパッケージの写真のように・・・
網の上でホタテを焼いて、醤油をかけた時のよ~な、
磯の香りと香ばしい醤油のいい香りがします~~~

味もちゃんとしたホタテの旨みと香ばしい醤油味~~~
ウマ~~~す

これはウマし

ちなみに1箱に2パック入りでお値段 75円にて購入、カロリーは 1パック当り136 kcal なり

=======================

湿気がハンパねぇ~・・・・・・・・管理人です。。。


昨日、梅雨明けしたものの・・・
今日は夏のようなすっきりとした天気ではない。。。

終始朝から霧に覆われております

その為、思ったほどの気温ではないが、湿気がハンパなくて・・・
そのせいでジメジメして不快感が上昇・・・っつう話

今日はバイトが終わった後、ディーラーに車を持っていってエンジン部分を
見てもらったーーー。

そしたら、これ以上悪化したら部品を交換した方がいい・・・と言われて。
まぁ、あとどのくらいもつのか、何ともいえない・・・っつう話。

とりあえず、交換した場合のおおまかな値段を聞いて帰ってきた。

部品交換も高いから・・・
今、欲しい車があったらたぶん何とかして買い換えてた・・・っつうか
買い替えたかったが、なんせ欲しい車がないーーーーーー

いや、あるにはあるが高すぎたり、燃費がハンパなく悪かったりしてなぁ。

そう考えるとまだしばらくは今の車を乗り続ける必要があるって事で・・・
この先、東京へも行ったり来たりするし、冬になればスキーにも行くし・・・

なので、ここはひとつ・・・部品を交換する事に決めて早速先ほどディーラーに
電話して見積もりを出してもらった。

部品と工賃代で6万弱・・・っつう話。

ま、しゃーない。。。これも己の宝物の愛車の為・・・
まだまだ頑張ってもらわないと困るーーーーーーーーっつう話。

で、ぶっちゃけホントは今週末のサーフトリップ前に交換できればよかったが
急すぎて時間がないので、来週東京に行く前に交換してもらうことにしたーーー

ま、サーフトリップに行く分は・・・たぶん大丈夫だろう。。。

しかし、問題は天気と波・・・だな
なんか予報だと土曜日が曇りになってますけどーーー(-_-;)

波もど~だかわからねぇ~~~

ま、でも己的にはサーフぢゃなくても、トリップできればいいwww・・・っつう話。

明日、サーフボード車に積もう~~~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿