続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プリッツ全国名物編 甘香ばしい小倉トースト味

2012-07-19 18:50:47 | お菓子
グリコ プリッツ全国名物編 甘香ばしい小倉トースト味

あずきの旨みがクセになる、ほんのり甘くて香ばしいおいしさです
・・・と記載あり

こちらは東日本限定のプリッツ~

って事で・・・ほんのりあずき味
甘じょっぱいくて、後引く系~~~

ん~でも・・・己的には昨日ブログに載せた、ホタテ味の方が好きだぁ~
・・・っつう話。

ちなみに1箱に2パック入りでお値段 75円にて購入、カロリーは 1パック当り 138kcal なり

=========================

腹が減って仕方ない・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、6連勤目・・・
明日で7連勤・・・っつう話(^_^;)

今日も朝から暑くて、バイト先は今年一番の暑さ・・・室温31度越えっつう。

もぉ~暑くてイライラしっぱなしでバイト仲間に当り散らす・・・っつう
ど~しようもない己です

でもって、明日の7連勤の後は週末の2連休でサーフトリップに行くし、
その次の休みは東京へ行くつもりなので・・・

気になってた庭の芝刈りをするのは今日しかない・・・って朝から思っていたが
考えただけで憂鬱になって、仕事しててもテンション下がりっぱなしだし。。。

こんな憂鬱な状態を引っ張り続けるのはもっと憂鬱で・・・めっちゃイヤなので・・・
バイトから帰ってきてすぐに庭の芝刈りをしたーーーーーーー

日差しは暑かったが、風が強く吹いていたので思ったほどの厳しさではなく
思いのほか、芝刈りもはかどった

てか、芝刈り機の刃研ぎをしてもらったばっかりなので、切れ味よくて
はかどった・・・って方が正しいかな。

1時間半ほどで無事終了~

これで憂鬱な事がひとつなくなったーーーー
庭もきれいになったし、ホッとした感じっすね。。。

まぁ・・・でもまたすぐに芝が伸びてきちまうんすけどねぇ(-_-;)
ったく、ど~にかならないもんかねぇ・・・っつう話。

そうだ・・・昨日は食欲が抑えられず、バイト先でたらふく喰らった上、家でもたらふく喰らい
ヤバい事になりそ~なので・・・

今日はバイト先では何も喰らわず、持参していったコーンスープを休憩に飲んで
家に帰ってきてから野菜とこんにゃく三昧のメシを喰らった。。。

つか、こんにゃくってホント味気ないわーーーー

早めにメシを喰らった為、腹が減ってきちまったーーー・・・っつう話。
でも、喰らうものもないし・・・ここは水分だけで我慢・・・っつう話。

はぁ好きなものを好きなだけ喰らいたいっすわーーーーwww

で、夕方・・・車にサーフボードを積んだーーー
てか、積むにあたって・・・車ん中の邪魔な荷物が多いことに気づき・・・
いらないものを下ろした。

けど、何か知らんけど己の車ん中は細々したものであふれてる・・・っつう話(^_^;)

とりあえず、また明日整理整頓せねば

って事で、明日の夜からサーフトリップへ行ってきま~す
なんか・・・天気が微妙なんすけど・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿