続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チョコザク

2009-05-14 13:37:05 | アイス
オハヨー乳業 チョコザク
ファミリーマート限定発売・数量限定

3分の1がチョコ菓子でできた、スナック感覚で食べられるモナカアイス。
パフ入りチョコレートのザクザク食感と、バニラアイスのひんやり感が楽しめます・・・と記載あり

2色のモナカの皮の内側は片面にチョココーティング、もう片方にパフ入りチョコ、真ん中にバニラアイスがサンドされてます

ホントはチョコモナカジャンボを買おうとしてたんすけど、このアイスが目に飛び込んできまして・・・

ま、ホントはやっちゃいけないんすけど・・・
つか、まぁ、私はモナカアイスを見ると必ず確認としてやっちまうんすが・・・

袋の上から・・・ちとモナカの皮の具合を確かめるべく、ちょっと押してみるんす(^_^;)

で、コレも押してみたわけですよ・・・

このモナカぱりぱりだったんで、こっちのアイスを買う決定打になった・・・っつう話。

って、事で・・・当然、モナカの皮がパリパリっす
でもって、中のパフ入りチョコがザクザクサクサクでウマ~~~~す

アイスというより、チョコスナック菓子に近い感じっす
チョコ菓子におまけ的にアイスがくっついてきてる・・・っつう感じっす。

コレ、己の中では相当ヒットっす
やっぱ、己の中でモナカ系アイスで重要なのは・・・パリパリしたモナカの皮、って事ですから

なんで、コレ・・・パリパリ度NO.1っす
ダントツだな
めっちゃウマ~~~す また喰いたいっす

ちなみにお値段 137円、カロリーは 298kcal なり

====================================

本日、天候・・・晴れ しかし、風がめっちゃ強い

毛布を洗濯して干したんすけど、この風で何度も吹き飛ばされました・・・っつう話

んなわけで・・・今日、早朝ジョギングしようと思ってたのに・・・
目覚ましが鳴りませんで ジョギング出来ませんでした・・・っつう話(^_^;)
おかしいなぁ・・・。。。

にしても・・・この風、なんとかなりませんかねぇ・・・っつう話。
天気いいし~、サーフィンしたいんすけど・・・・たぶんこんなに強かったら・・・
ダメだな

はぁ ま、そのうち・・・・。。。

今日は天気いいので、庭の雑草取りをした・・・
相変わらず雑草はどんどん出てきてる・・・っつう話。

ま、私の目的は日焼けしたいから・・・っつうのが最大の理由でして(^_^;)
つか、下地を作っておかないと・・・海入った時に大変っすから
けど、思ったほど焼けません・・・っつう話。

まぁ、ホントは焼いちゃダメなんだろ~けどねぇ苦笑
腕も相当、シミがすげぇ~もんなぁ(-_-;)

私、夏はこんがり焼きたい人なんすけど・・・
胸キュンの君は・・・焼けるのがイヤなんだそうだ・・・(^_^;)
男なのに・・・ってちと思っちまいましたけど苦笑
真っ白だからなぁ~。。。

いやぁ~、夏に一緒に歩いたら・・・って思うと、う~~~ん(^_^;)
まさに黒と白だよなぁ アハハ
つか、普通は男が黒くて、女子は白いよなぁ・・・。
逆って・・・ど~なのよ・・・みたいな。。。
ま、い~んすけど

昨晩から恒例の『断食祭』開催中です
なんかもう慣れてきました(^_^;)

今回も2日間って事で・・・明日いっぱいまで・・・っつう話。

はぁ なんで太りやすい体質なのかなぁ~・・・っつう話

さて・・・ちょっとこれから出かけて・・・
部屋の掃除もしなくちゃな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-05-14 23:59:50
(〃^-^)/こんばんは♪♪

胸キュンさんは何だか
ビジュアルっぽいイメージがありますねえ(*^m^*)
日焼けしても赤くなって皮めくれて
すぐに白に戻っちゃいそうですね(^^;;;)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-05-15 07:53:24
フローラルさん、こんにちは{びっくり}

確かに・・・細くてヒョロヒョロだし、、白いし(^_^;)
まったく私とは逆ですよ{汗}苦笑

まぁ、でも・・・細くてヒョロヒョロした人って・・・大体白いですよね(^_^;)
なので、それはそれでいいのか・・・って感じです{ため息}
返信する

コメントを投稿