続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ダブルクリームワッフルサンド

2009-05-13 15:15:50 | スイーツ
本日、2度目の更新。

ファミリーマート Sweets+ ダブルクリームワッフルサンド

製造者 デザートランド

ふんわりとしたワッフル生地で、カスタードとホイップの2種類のクリームを挟みました。食べやすいハンドタイプの2個入りです・・・と記載あり

ふんわりしたワッフル生地だが、飲み物がないと喉につまりそ~っす

中のクリームは口どけもよくなめらかで、甘さ控えめっす
まぁ、無難な感じっすなぁ。

特別ウマ~~~って感じでも、マズくもなく・・・至って普通・・・っつう話。

ちなみにお値段 190円、カロリーは 342kcal なり

=============================

本日の天候、曇り時々雨

ちとここ数日、スカーーっと晴れませんなぁ

今日のジョギングは雨降ってた為、中止っした
ま、明日は走れそうっすな

つか・・・今日も喰いすぎちまったっす

明日、明後日と2日間、恒例の『断食祭』開催いたします・・・っつう話。
ま、だから今日はいっぱい喰ってやった・・・っつう話(^_^;)

はぁちょっとなんだか今日は書くネタが思い浮かびません・・・っつう話。

あ、先日行った、東北旅行記旅行記続編をサイトにUPしました
よかったらここからブッ飛んでみてくださ~い

行き当たりばったり、みちのくぶらり旅 ~松島編~

松島編は写真もちと少ないんすけど・・・しかも・・・っつう事なんすけど。。。(モゴモゴ・・・)
ま、暇な方は・・・よろしくど~ぞ

ってなわけで、今日はここまで(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-05-13 23:56:31
(〃^-^)/こんばんは♪♪

みちのく旅の最初の方を見ましたよ~(*^-^*)/
伊達政宗。。頭が高いと言わんばりに高っΣ(・ω・ノ)ノ
気安く触っちゃダメなんですね(^∇^;)ゞ

ご飯の盛り付けのセンス微妙かもしれないですねえ(^^;;;)
せめて味のある焼き物の入れ物にしたらいいのに(^^;;;)
でもあの牛タンは食べたいわ(- ◇、-*)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-05-14 13:36:40
フローラルさん、こんにちは{びっくり}

旅行記、見ていただいてありがと~ございます{ルンルン}

そ~なんですよねぇ・・・牛タン定食・・・
センスのない盛り付けで(^_^;)
見た目も大事ですねぇ・・・・ま、食べちゃえば一緒なんですけど{汗}苦笑
返信する

コメントを投稿