続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ハーゲンダッツ タルトパーティー(ショコラタルト)

2016-09-28 20:27:16 | アイス
ハーゲンダッツ 期間限定
タルトパーティー

<ショコラタルト>
風味豊かなチョコレートアイスクリームにグラハムクッキーを組み合わせました。チョコレートとタルトの濃厚な味わいが楽しめます・・・と記載あり

ハーゲンダッツのマルチパック
マルチパックって・・・かなり昔に喰らった事あるけど、自分で買うのは初めてだww

このマルチパックはどれも喰らいたかったんで・・・っつう話。

って事で、1箱に3種類のアイスが入ってますが、今日はショコラタルト

普通のミニカップよりもサイズは小さく、内ぶたもついてません~
ん~チョコレートアイスが濃厚で・・・味がウマ~~~~す
やっぱハーゲンダッツのアイス、ウマいわ~~~

しっとりしたグラハムクッキーがモグモグ感プラスでいいっすねぇ~

まぁ、ただ・・・やっぱ普通のに比べると量が少ないんで、すぐ喰らい終わっちゃいますが・・・
ダイエットしてる己にはちょうどいいww・・・っつう話。

ちなみに1箱に6個入りでお値段 税抜き 616円にて購入、カロリーは 172kcal なり

========================

落語って好きだ・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


いやぁ~~~、昨日の夜はまた寝れなくて~
やっと寝れたと思ったら、やたら眠りが浅くて何度も目が覚めて・・・
結局、大して寝てない上に5時半に完全に目が覚めて、仕方なくテレビ見てた・・・っつう話。

で、今日は予告通り、家のテラスのコケ落としをしたーーー

9時前からはじめて・・・終わったの12時近く
いやぁ~、金たわしで落としていったわけですが、これがなかなか疲れるわけですわ
金たわしはちぎれて小さくなっていくし、最後の方は小さくなりすぎて擦りにくいったらありゃしねぇ~
余分な金たわしがないっつうんで、何とか頑張ってやりましたけど・・・っつう話。

まぁ~、おかげで真っ黒だったテラスがすんげぇ~明るくなったーーー

しかし・・・もう1箇所のテラスの方も黒ずんでてさぁ~

ま、そっちはまた後日・・・やるつもりっすけど・・・
てか、腕がヤバい・・・っすすんげぇ~痛かった・・・いや、今もまだ痛いんすけど
腕も痛いが指も痛い・・・指っつうか、爪だなww
おかげでネイルもボロボロになっちまったから、やり直さないとだしぃー。

あ、コケ落とししながらiPodで音楽聴きながらやってたんすけど・・・
ヘッドホンのスポンジ部分が劣化してボロボロになってたのを途中で気づいてーーーー

えぇーーーーーって感じなんすけどーーーー
ジョギングに欠かせないヘッドホン・・・もう使えないから、ジョギング再開する前に
新しいやつ買ってこないとーーー・・・っつう話。

てか・・・ちょっと使わない間に劣化するんすよねぇ~・・・いっつも。。。

今日はまだ天気良かったが、明日からまた天気悪いでしょ
つか、台風18号も発生して・・・19号のたまごもいるっつう話っすよ

今日もちゃんとダイエットしてますっ
てか、今日はかなりカロリー控えてる・・・っつう話。
っても、太るのは簡単だが、痩せるのってマジ時間かかる・・・
しばらくは頑張らねぇ~となぁ~~~。

はぁ~、今日はすんなり寝れるかなぁ・・・(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿