続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ハーゲンダッツ タルトパーティー (クリームチーズタルト)

2016-09-29 20:00:50 | アイス
ハーゲンダッツ 期間限定
タルトパーティー 
クリームチーズタルト

コクのあるクリームチーズアイスクリームとグラハムクッキーの組み合わせは、やさしく奥深い味わいです・・・記載あり

昨日に引き続き、今日は「クリームチーズタルト」
コクがあるクリームチーズアイスだが、後味は意外とさっぱりしてる~
これが一番濃厚なのかなぁ~って勝手に思ってたが、そ~でもなかったのが意外だったっすな

タルトって事で、こちらもしっとりとしたグラハムクラッカーの食感がアクセントになっててウマ~~~す

ちなみにカロリーは 165kcal なり

=============================

なぜか足が筋肉痛。意味わかんねww・・・・・・・管理人です。。。


いやぁ~、昨日はさすがに寝れんだろって思ってたら・・・
やっぱり全然寝つき悪いしーーー、大して寝れなかったーーー

てか、寝ようかと思ってたら・・・1時半過ぎにヤツからメールが来て・・・
で、数回メールのやり取りして・・・2時半過ぎには寝ようとしたんすけど
なかなか寝れねぇ~~~

寝れたと思ったら、6時前に目が覚めて・・・結局2度寝すら出来ずww
テレビつけて・・・起きた・・・っつう話。

おまけになんか・・・ふくらはぎが筋肉痛だし・・・
腕はまったく気にならないくらい少し筋肉痛程度だが・・・っつう話。

しかし・・・睡眠不足なわりに昼間も眠くならないんすよねぇ~
けど、さすがに今日は夕方睡魔に襲われてちと寝ちまったが・・・
つか、そこで寝ちまうとまた夜に寝れなくなるって思ったが、ちと起きていられずww・・・っつう話。

だから・・・今日はど~だろ・・・すんなり寝れるだろうか・・・(-_-;)

結局今日も外へ出なかったんで、さすがに明日はちと買い物に行こ~かとww
そうそう、ヘッドホン買いに行きたいしね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿