続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

作ってみた・・・。

2006-07-25 23:57:15 | 日々の日記
本日、再びミシン出動

先日のクッションカバーに続く、第二弾ティッシュBOXケースカバーを急に作成したのでありました。
簡単そうに見えて、実はかなり苦労した作品
とりあえずちゃんと計算して裁断したが、相変わらずおおざっぱな性格なので、縫いしろなどはかなり適当・・・。
見た目はかなり上出来だが、よく見ちゃうと雑なのが一目瞭然苦笑
ちょっとティッシュBOXよりデカめに仕上がってしまいましたぜ
前にも自己申告したが、裁縫下手は親譲り・・・こればかりは仕方なし。
まぁ、でも当の本人にとってはこれでもうまく出来たと思ってるわけでありまして・・・

う~ん・・・クッションカバーにティッシュカバー。。。これだけ作ってもまだ生地が余ってるんすよね
どうしよう。今度は何を作ろうかと検討中だが、他に何かあるかなぁ~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿