続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プティスリー<ショコラワッフル>

2014-04-07 20:55:00 | お菓子
ロッテ プティスリー<ショコラワッフル>

こだわりの焼き菓子にたっぷりチョコを染み込ませた、食べやすい一口サイズの洋菓子。「ミニチュアスイーツ」という新しいカテゴリーを、“プチ”と“パティスリー”を合わせた「プティスリー」というネーミングで表現しました・・・と記載あり

コレ・・・前に違う名前で発売してたお菓子・・・っすよねぇ~w

けど・・・買っちゃいましたwww・・・っつう話。

ウエハース生地にチョコがしみこんだ焼き菓子。
サクサクしつつ、チョコでしっとり食感。

甘さは己的には控えめな感じ・・・。
バクバク喰えちゃうが、何となく物足りないんすよねぇ~、このお菓子。。。

ちなみにお値段 152円にて購入、カロリーは 291kcal なり

========================

結局、今日はドカ喰い祭り・・・・・・・・・・・管理人です。。。


んなわけでーーー、まぁ・・・やっぱりドカ喰い祭りになっちまったw・・・っつう話。
早朝からお菓子を喰らい~の、バイト先でもお菓子を喰らい~の・・・
バイトが終わってから回転寿司に行って、たらふく喰らい~の、家に帰ってきてから
お菓子を喰らい~の・・・で、ドカ喰い祭り・・・っつう話(^_^;)

あ~あぁ、また喰らっちゃったよ・・・

って事で、明日は断食祭り・・・したいんすけどーーーーー
明日は夕方からバイト先の同期のメンバーとファミレスで話をする予定なんすよ。

なので・・・さすがにファミレス行ったら・・・何か・・・喰っちゃうよねぇ~~~w・・・っつう話。
まぁ、それまでは何も喰わないようにしようと思いますが・・・とりあえず。

それか・・・逆にバイトが終わって家に帰ってきてから、野菜喰らって満腹にして
ファミレスで余計なもんを喰らえないようにするか・・・どっちかっすね

ま、明日の腹の具合をみてから決めます・・・っつう話。

そう・・・同期のメンバーとはなかなかバイト先で話が出来ないんすよ。
結局、入ってる時間もマチマチだし、個別では話出来ても集まって話しが出来ないんでね。

なので、時間を作って集まって話しよう・・・って事になったんす。
この先の事についても・・・諸々とね。

己的には・・・Wワークで他のトコと掛け持ちしつつ、様子を見てそっちへ乗り換える・・・
ってのもありかな・・・って。

ぶっちゃけ言えば・・・スパっと辞めて東京に行きたいってのもあるんすよねぇ~w
ただ・・・車が持っていけないってのが最大のネック。。。
いや、持っていこうと思えば持っていけるが、駐車代がねぇ・・・高いっしょ
まぁ、なくても問題はないが・・・あった方が便利だし・・・
てか、車はやっぱ常に乗りたいwww

やっぱそう思うと・・・東京へは・・・なぁ。。。

となると・・・Wワークが一番手っ取り早いのかもな・・・っつう話。

同期のメンバーも先の事を考えてるみたいだし、ちょっと本気で考えないとな。。。
まぁ、それを明日話し合うんすけどねぇ。。。

今日も早朝からいつも通り仕事でしたけど・・・
まぁ~相変わらずやる気ねぇ~しw のんびりテキトーにやってやりましたわw

今日はまだ作業量も多少あったんで、シフト通りの時間で終わりましたが・・・
明日からはまた作業量も減るんで、たぶん明日はシフトよりも早く帰らせられそうだ・・・
っつうか、間違いなく早帰りさせられるはず

ったく、ど~ゆ~理由でシフト決めてんのか知らねぇ~けど、忙しくないのがわかってんだから、
最初から短い時間のシフトにすればいいのにさぁ。
早帰りさせられるのはホント嫌だわ

まぁ、明日も今日以上にゆっくり作業するつもりだけど、それでもたぶん・・・ムリだな。
ったく、休みは多いし、稼げねぇ~~~~

そうそう・・・今週末は東京に行くから、日・月曜日と休みの希望を出してたんすけど・・・
なんと火曜日まで休みになっててさ~~~。
・・・3連休になっちまったよ

いやぁ~、3連休なのは嬉しいが・・・それはそれで稼げないから困る・・・。
それに3日も休んだら、確実にバイトに行きたくなくなるwwwww

てか・・・せっかく東京に行くのに日曜日の天気・・・雨マークついちゃってるし
ツイてねぇ~なぁ。。。

ま・・・明日もテキトーにやったるわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿