続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

a la cheese アラ?チーズ!<プレーン>

2014-04-06 20:26:48 | お菓子
カルビー a la cheese アラ?チーズ!<プレーン>

カリッと軽い食感
あとあじに濃厚チーズ味が広がる新チーズスナック・・・と記載あり

コレ、ちょいと前にコンビニで見かけて・・・
気にはなってた・・・っつう事でw

四角いコロコロとした小ぶりな形~~~
記載通りのまんま・・・カリッと軽~い食感
で、後味にチーズ味が広がっていく~~~・・・まさにwww

ただ・・・己的には濃厚って言うほど濃厚ぢゃないっすなぁ

グリコが出してるチーザの方が濃厚っすね・・・っつう話。

しかし、食感が軽いんで何気にバクバク喰らっちゃう系ww

ちなみにお値段 72円にて購入、カロリーは・・・なんと珍しく記載されてなかったーーー
なんでだww

=========================

あまり眠れない・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日って日曜なんだっけww
・・・曜日感覚がないっすわ~~~~~(^_^;)
何だかんだ・・・己の嫌いな週末も終わりだーーー
はぁ とりあえずはホッとする感じ・・・。

けど、相変わらず仕事はやる気ねぇ~し・・・
相変わらず、仕事中に時計を見てはため息をつく・・・の繰り返し。。。

おまけにここんとこあんまりよく寝れない・・・

さっきも睡魔に襲われたんで、1時間くらい寝ようと思ったら・・・
20分くらいで目が覚めた・・・しかも、夢まで見た。。。
おまけにその夢にヤツが出てきたwwww

ドカ喰いといい、睡眠障害といい・・・病んでるからなのか・・・
単にコーヒーを飲んだから寝れないのかw そこんとこはよくわかりませんけど。。。

けど、今日は深夜0時から見たい米ドラマがあるんで、それまでは起きてないと
ま、もちろん明日も仕事ですがね。

でもって、昨日は断食祭りしたんで・・・今日は・・・普通に喰らってます
てか、ドカ喰いはしないように・・・って思ってたんすけど・・・
てか、ドカ喰いしてないって思ったけど、よく考えたら結構喰らってますわwwwwwww

まぁ、でもいつものガチのドカ喰いに比べたら、抑え目ですが・・・たぶんw
けど・・・腹は相当満腹ですwwwww

明日はバイトの後に回転寿司に行ってくるのら~~~
楽しみだ~~~

にしても・・・あぁ・・・なんかもぉ~~~ねぇ・・・。
どうしよう・・・っつう話。

まぁ、ぶっちゃけ言えば・・・転職するのもめんどくせぇ~し・・・
かと言って、このままでもなぁ~~~。。。

あぁ~~~、ホントど~していいのかわかんねぇ~~~や。

とりあえず・・・明日も仕事・・・テキトーにやったるわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿