続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメルCafeの手巻きロール

2007-10-01 14:30:48 | スイーツ
モンテール キャラメルCafeの手巻きロール

キャラメルとコーヒーを組み合わせた期間限定の「手巻きロール」
なめらかで口溶けの良いミルクキャラメルクリームを、香り高い深煎りコーヒーのふんわり生地でやさしく巻き上げました・・・というスイーツ

コレ、ちょ~~~探してた
やっとめっけました~~~

ロールケーキ生地がふわっふわでやわらか~~~~
コーヒーの味の方がやや強いかな・・・苦味もあるし。。。
キャラメルの味はあんまりしませんねぇ~~~

でも、これはこれでウマ~~~す

つか、あいかわらず喰うのに1分もかかってないので・・・あんまり味わってないっちゃ~味わってないような・・・苦笑

ちなみにカロリーは1パック当たり 212kcal なり


おまけです

グリコ メンズ ポッキー
褐色のクリスプ メンズ

ポッキーのパッケージがリニューアルされました

ワタシはメンズポッキーFanなので。

パッケージに「褐色のクリスプ メンズ」と書いてあるくらい、プレッツェルはこんがりと褐色いろしてま~す
こんがり加減はワタシの肌と同じだわ

やっぱメンズポッキーが一番ウマ~~~す

ちなみに1箱×2袋入り カロリーは1袋当たり 180kcal なり


それから・・・モンテールから濃厚キャラメルのシュークリームってのが今日から発売されたそうです

やっべぇ~、コレめっちゃ喰いてぇ~~~~~
濃厚キャラメルって・・・ ウマそ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿