続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

東京表参道アーモンドブラウニー

2012-03-30 16:54:53 | スイーツ
ユーハイム 東京表参道アーモンドブラウニー

こちら、先日羽田空港に行った時に買ったもの~

ココア生地のブラウニーの上にアーモンドが散りばめられた・・・
カップケーキ状のスイーツ。

ブラウニーというより、普通のカップケーキって感じっすね
しっとりというよりは、ややパサついた感があった・・・

ん~、マズくはないが・・・特別ウマくもない。。。
よくあるお土産系の味と食感・・・っつう印象。

てか、思った以上に小さくてあっつう間に喰らい終わる・・・っつう話(^_^;)

ちなみに 8個入りでお値段 525円なり

羽田空港には空港限定のお菓子やスイーツが沢山売ってた~
もっといろいろ買ってくりゃ~よかったっすな・・・っつう話。

=========================

スキーがしたい・・・・・・・・・・・管理人です。。。


いやぁ~、なんかムショウにスキーがしたくなってきたーーーーーー
参ったな・・・でも、もう春スキーですぜっ・・・・・・っつう話。

春スキーは暖かくていいんだけど、あの雪質は・・・ど~もねぇ・・・
そう思うとやっぱな。。。

ハイシーズンにもっと行くべきだったのか・・・っつう話。

やっぱ・・・今シーズンはもうスキー・・・終わりかぁ。。。
淋しいもんだな。

そう思うとスキーシーズンって短いよなぁ~~~~。

あ・・・となると、タイヤもノーマルタイヤに交換しなきゃいけないのか
ま、まだいっか~(^_^;)

今日も早朝からバイト~で、昼で終わって・・・携帯を見たら・・・
今日もまたヤツからメールが来てた・・・。

まぁ相変わらずたわいもないメールでしたけど・・・
どうやら今日は棚卸しで忙しくなりそうだ・・・ってことで・・・
とりあえず返信はしたが、それ以降メールは来ていない。

たぶん、相当忙しいんだなw

さすがに明日は土曜日だからメール来ないだろうよ・・・っつう話。

てか・・・そうだ・・・明日は土曜日ぢゃんか
一番嫌いな週末かよ

あぁ~~~、憂鬱だ・・・・。

この週末はバイト先で余計なもんを喰らわないよ~に
明日はおから弁当を持っていくことにした~

せめて週末だけは誘惑に負けないようにしなくては・・・っつう話。

今日も沢山喰らっちゃったからなぁ。。。

あぁーーーーーー、チョコが喰いてぇ~~~~。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿