続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

アーモンドポッキー

2012-03-29 17:32:32 | お菓子
グリコ アーモンドポッキー

アーモンドを練りこんだクリームを香ばしいプレッツェルにコーティングしました・・・と記載あり

先日喰らったピーナツポッキーよりこっちの方がナッツの味が濃い~っす
香ばしさも強いっすな

てか・・・こっちの方が甘いっすわ
結構、ガツンと来るっすな・・・っつう話。

そう思うとピーナッツの方がやさしい味わいだったな
けど、これはこれでウマ~~~す

己はどっちも・・・好きだな・・・っつう話。笑

ちなみに 1箱に 11本×2袋入りでお値段 98円にて購入、
カロリーは 1袋当たり 117kcal なり

===========================

おとなになる気はゼロ・・・・・・・・・・管理人です。。。


いや~、今日も穏やかで日中は暖かかったっすな~~~
風も心地よかった~。

車ん中はやはり暑くて、半袖でもイケんぢゃねってwww

てかさ~、なんなんだよ・・・まったくもぉ~アイツはよぉ~~~

バイト終わって携帯見たら、今日もヤツからメールが来てたが・・・
これがまたど~でもいいようなメールの内容っつうか・・・

ま、こっちもヒマだから相手してあげましたけど、あまりにもくだらなすぎて
スルーしてると、ま~たくだらんメール来る始末。。。

そんなんのの繰り返し・・・

挙句の果てには失礼な事言いやがるし、マジ無礼極まりない・・・。
ま、己もキレますわな~、そりゃ~。

もういい加減にスルーしてたら・・・
再びメールが来た。。。

「飽きたんで、それでは」・・・っつう
己、携帯・・・ほん投げましたから(-_-;)

まぁ、相当ヒマだったんだろ~よ
ホント、コイツ自分勝手なヤツだわ・・・。

ま、そんなメールには返信なんかしませんけどね。

今まではいちいち相手してましたけど、もぉ~そこまではしませんから・・・っつう話。

コレ、今さっきまでの話ですからね・・・
おかげでもうこんな時間ぢゃねぇ~かよ・・・っつう話。

あぁ~~~、アホくさっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿