続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

チョコレートクリームチップフラペチーノ

2008-03-14 12:56:30 | 飲み物
本日・・・4度目の更新・・・になっちまいました苦笑

チョコレートクリームチップフラペチーノ

こちらスターバックスコーヒーの裏メニューです

メニューには載ってないけど、言えば作ってくれま~す
・・・たぶん。。。
つか、お店によっては通じない()ところもあるよ~ですけど・・・でも、もうかなり浸透してるみたいなので大丈夫なんぢゃないかって思いますが・・・私は。

ワタシも不安だったんで、「チョコレートクリームチップフラペチーノ って出来ますかぁ」って一応聞いてみた人間ですが。苦笑

ただ・・・名前が長いよっ
覚えられねぇーーーー
コレ、先日スキーに行った帰り道にあったスタバのドライブスルーで買ったんだけど、アタシ・・・メモした紙を見て注文したもん

「ジャバチップフラペチーノ」をクリームベースにしたもので、ホイップクリームの上にモカソースがかかってます
チョコチップがいい
あ、ちなみにチョコチップ多めにしてもらいました
ウマ~~~~、ウマ~~~、ウマ~~~す

ん~、なんかチョコシェイクっぽいかな。

でもって、こちらトールサイズでお値段 440円なり

スキー旅行記に載せようと思ってますが、一足早くご紹介・・・って事で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿