続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

濃厚ミルクキャラメル

2008-03-14 12:30:43 | パン
そして、3度目の更新

濃厚ミルクキャラメル・・・パンです

製造者・・・敷島製パン
ファミリーマートにて購入

生クリームと卵を使用したふんわりとした菓子パン生地で、北海道産ミルクを使用し、コクのある濃厚なとろけるミルクキャラメルクリームをたっぷり包みました・・・と袋に記載

中のキャラメルクリームは結構たっぷり入ってて、キャラメル色が濃い
まったり、ドロっとしたクリームはなめらかで甘いミルク味のキャラメル。(まぁ、商品名の通りですけど)
うん、キライぢゃない

ちなみにお値段 158円、カロリーは 333kcal なり

================================

本日・・・今の所、曇。。。
これから雨降るみたいだけど・・・。

けど、暖かいねぇ~~~

今日も早起きして早朝ジョギングしてきた
今まではパーカー着て走ってたが、今日は朝から暖かかったので、長T着て走った。
ちょうどよかったな。っても途中、暑くなって袖まくって走ってましたが・・・。

これからスキー旅行記書かなきゃ

昨日やろうと思ってたんだけど、庭の手入れに没頭してしまって・・・
結局手もつけてない状態

ヤバい、ヤバい・・・早く書かないと忘れちまう苦笑

ん~・・・何か書く事あったんだけど、何だっけ・・・
ま、忘れるって事は大した事ぢゃないって事だな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿