続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ミルクキャラメルポップコーン

2007-03-30 12:49:58 | お菓子
森永製菓 森永ミルクキャラメルポップコーン

キャラメルをコーティングしたポップコーン

コーティングされたキャラメルは厚からず薄からず、ちょうどよくカリカリです
ミルクキャラメルっつう事でちょっと甘い気もするが、なんだかんだ後を引く感じっすねぇ~
あっつう間に完食です

コンビニにて140円で購入
ちなみに1カップ当り カロリーは170kcal なり
カロリーも低くてナイスです

=================================

今日は朝、一時雲の切れ間から晴れ間も見えてましたが、雨降ってきて・・・
昼近くに雨も止み、今はすっかりいい天気
天気予報通りだ。

先日、勢いで突然買ってしまった私のiPod shuffle
ピンク、きゃわいぃぃぃぃぃ

それにしてもこんな小さいのに・・・スゴイよなぁ~~~。(感心・・・)
あっつう間に曲も転送されるし、みごとだ

しかし・・・イヤホンが気に入らん
つか、グッっと耳ん中に押し込んでも、フゥ~って浮いてくるんだけど。。。
え・・・コレってこんなもん フィットしないんだけどぉ

これぢゃ~ランニング出来んぞ
イヤホンパッドか、新たなヘッドフォンを買うしかないっう事だなぁ。
でも、ど~せならヘッドフォンがいいなあぁ~~~

そういえば、先日、尾瀬にスキーに行く時・・・久々のスリルを味わいました

いや~、昔は車でよく無茶をしたもんで・・・私、短大が群馬で、1人暮らししてたんで、よく実家と群馬を車で行ったり来たりしてて・・・
かなりブッ飛ばして走ってたなぁ~って。

今考えたら、かなり無謀な走りしてたな・・・で、先日、久々にちと無茶をいたしました
夜中はトラックやダンプが多いんで、つい・・・ね

片側2車線道路の左側を走行してまして、前方にトラックがいたんで、それを抜かす為に更に右車線を走ってたトラックに追い越しかけまして・・・でも、この右車線を走行してたトラックっつうのが、かなり飛ばすトラックでして・・・追い越しかけた私を入れさせまいとあっちも必死なわけですよ。
(ちとややっこしいな・・・、ま、いっか)

こっちもアクセル踏みまくりぃ~の、もぉ~こっちは前方のトラックに接触寸前、右車線はその意地汚ねぇトラックが猛スピードで入れさせまいとしてくるし・・・で、何とか右車線にギリギリで入りまして。
かなりのスリルを久々に味わった

昔はこんな事しょっちゅうしてたなぁ~って思い出しまして。苦笑(なんせ若かったもんで・・・)

つか、一般道をブッ飛ばしてるトラックってホント意地汚ねぇ~んだもんよぉ

けど、よく考えたら・・・もしその時、前方のトラックがブレーキでも踏んでたら・・・と考えるとゾッとしまして、無茶をしたのは1度だけでしたけど。

いやぁ~・・・今思い出しただけでもゾッとするな
もう無茶はいたしません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿