続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ベイクドチーズケーキサンデー

2012-12-29 19:11:50 | アイス
サーティワンアイスクリーム 
ベイクドチーズケーキサンデー(ダブルカップ)

コクのある濃厚なオリジナルベイクドチーズケーキにホイップクリームを合わせ、アクセントにカリッと歯ごたえのあるアーモンドを乗せました。
ソースはチョコレート、ストロベリー、キャラメルの3種類からお選びいただけます・・・と記載あり

って事で、珍しくサンデーなる豪華版を喰らうことに~
2つのアイスを選ぶのに迷いましたが・・・以下チョイス

ダブルキャラメルチョコナッツ
香り高いキャラメルアイスクリームとミルク感のある甘いキャラメルのリボン。
ダブルのキャラメルの贅沢な味わいと香ばしいアーモンド&パリパリのチョコビッツのアクセントが絶妙に調和・・・と記載あり

コレ、試食させてもらって決めた~~~
って事で、キャラメル味がめちゃウマ~~~す己、好みの味~~~
このアイス・・・また喰らいたい

ストロベリーチーズケーキ
甘酸っぱいストロベリーリボンと、本物のチーズケーキピースがたっぷり・・・と記載あり
このアイスは何度も喰らったことがあるが、中に入ったチーズケーキピースの食感が好き・・・っつう話。
チーズケーキサンデーだし、コレチョイスした・・・っつう話。

でもって、サンデーにトッピングされたチーズケーキがこれまた己好み~
ウマ~~~す
ソースは爽やかなストロベリーにして・・・

ちなみにお値段 600円、ソースをストロベリーにしての総カロリーは 446kcal なり

===============================

動きたくない・・・・・・・・・管理人です。。。


いやぁ~、ブログ・・・久々ですぁ~(^_^;)

てか・・・ノートPCを東京に置いてきちゃったもんだから、家にあるデスクトップで
何とかしのげるかと思ってたら、コイツがまた全然使えなくてなぁ

起動に時間かかるし、エクスプローラーは強制的に終了しちゃうし・・・
とにかく反応は鈍く、ネットも遅いし・・・

で、そんなんだからPCの前に座る気力もなくなり、更新せず・・・が続いた・・・っつう話。

26日にバイトが終わってから東京に残してきた荷物を取りに行ってきた~
その日はちょうど東京でバイトしてた所の飲み会があったんすけど・・・
己、参加せず・・・。

東京に着いてちょうどヤツから電話かかってきて、参加してもいいですよ・・・・って
言われたんすけど、めんどくさかったんで・・・
終わったら、呼んでよ・・・と言って、飲み会が終わるのを待ってた・・・っつう話。

ぶっちゃけ・・・迷いましたが、己・・・飲み会ってあんま好きぢゃないんすよね
ど~せ飲めないし、思いっきし喰えないし・・・www

けど、よくよく考えたらヤツもいるわけで・・・参加すればよかったかな・・・って
ちと後悔もしたりして(^_^;)

結局、その飲み会が終わる前に近くまで車で行って待ってたんすけどー
なかなか終わらなくて、己、銀座の方へドライブしたりして・・・

で、やっと23時半頃電話かかってきて・・・で、迎えに行った。
が、成り行き上・・・一緒にバイトした男の人を家まで車で送って行くことになりまして・・・。

てか、ヤツが勝手に家まで乗せて行ってあげて・・・と言うんで。。。

ま、今回バイトの時に一緒に作業した人なんで別によかったんすけどね。
てか、逆にその人がびっくりしてた・・・あれえっ・・・なんでってw

だって、飲み会に参加してないのに、急に車で現れてるわけですからねwww

で、ヤツとその男の人を車に乗せて、家まで送ってあげて・・・
その後、ファミレスでヤツとメシを喰らった~
てか・・・また夜中にメシ喰らっちゃった・・・っつう話。

夜中、ヤツを送ってマンションの近くのコインパーキングに車を停めて
ふとメーター付近を見たら・・・いつも消えているはずの何かが点灯しているのに気づいた・・・

この形・・・エンジン警告灯だ・・・・

コレ・・・ヤバいんぢゃないか・・・って思って、一度エンジンを切って再度エンジンをかけてみた。
やっぱ消えない・・・

いつから点いてたのか、全然わからず。。。とりあえず、車の取説を持ってマンションへ。
とりあえず、この警告灯が点いたら最寄の日産へ・・・って書いてあったんで、
ネットで近くの日産を調べて翌日に持って行くことにした・・・。

にしても、先月車検に出したばっかなのにありえねぇ~~~・・・っつう話。

てか・・・車がヤバくて家に帰れなかったらど~すっか・・・って。。。


・・・ちと長くなりそうなので、続きは2度目の更新で・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿