続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポポロン キャラメルのムースショコラ

2012-12-23 23:56:50 | お菓子
明治製菓 ポポロン キャラメルのムースショコラ

コロッとかわいいココアシューにキャラメル味のふんわりチョコクリームを詰めて、香りよいココアパウダーで仕上げました・・・と記載あり

ん~、サクサクしたポポロンならではの食感~
まわりのココアパウダーの苦みといい、ちょっと贅沢なポポロンっす~

ほんのりキャラメル味のチョコもウマ~~~す
これはなかなかいいっす

あっつう間になくなったーーーーっつう話。

ちなみにお値段 198円にて購入、カロリーは 316kcal なり

=========================

そう簡単には忘れないもんだ・・・・・・・・・・管理人です。。。


金曜日で東京生活も終了し、その日の夜に地元に帰ってきた・・・。

てか、バイト終って19時半くらいの高速バスに乗ろうとしたんすけど、
バス停に行ったら、長蛇の列で・・・

己、1本遅らせて帰ってきました・・・っつう話。

バスに乗って・・・ヤツにメール打って・・・すぐ寝ちまって・・・
気づいたら、すでに到着地目前(^_^;)

よ~く寝ましたwww

で、昨日から本職のバイトに復帰。
復帰初日から新しい店長と初めて一緒に仕事で・・・
これまたなぁ~んか今までと違う事ばかりだし、やりにくいったらありゃしねぇ~。

つうか、妙に窮屈でなぁ・・・。

この先、そんなやり方に慣れていけるのか・・・ちと微妙に思う・・・っつう話。

しかも・・・復帰初日はいつもよりちょいと遅い7時出勤の16時までのシフトだったんすけど
急きょ、延長を頼まれまして・・・結局18時まで働きました・・・っつう話。

いやぁ~、眠くてたまらんくて・・・帰ってきてからすぐ寝て・・・途中起きて風呂に入り
また寝た・・・。

で、今日は以前と同じく・・・5時からの仕事~。
今日は店長がお休みだったので、久々に会った仲間と一緒に伸び伸びと仕事した~www

明日は祝日だっつうのに、何故かバイトは休みになってたーーー(^_^;)
ま、いいんすけどねw

って事で、明日はお休みなので~、久々に早朝ジョギングしようかと思ってるんすけど・・・
ちと迷ってる。。。
だって・・・寒いんすもんw

やる気だけはあるんすけど・・・ど~すっかなぁ・・・っつう話。

そうそう・・・ノートPCを東京に持っていったわけですが、荷物が重いので・・・
とりあえず置いてきちゃったんで、デスクトップでブログ更新してるんすけど
これがねぇ~、部屋が寒くて・・・やりたくても出来ないんすよ。

今は嫌いな暖房つけて寒いけど、我慢してやってる状態

しかも、このPC・・・動きが鈍くてイライラするーーーー

あぁ~、ノートPC・・・っつう話。

って事で、27日・・・バイトが休みになってたので、26日にバイトが終ったら
そのまま東京にほとんど置いてきた荷物を取りに行ってきま~~~す

もちろん、ノートPCも~~~

それまで・・・このデスクトップで我慢っす

にしても・・・やっぱなんだかんだ・・・東京はいいっすなぁ。。。www

てかーーー、この部屋寒すぎる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿