続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

こだわりのポポロン 抹茶ミルク

2011-05-28 17:39:00 | お菓子
明治製菓 こだわりのポポロン 抹茶ミルク
宇治抹茶使用

携帯に便利なポケチョコ・・・小袋タイプですぁ

サックサクのブラックココアシューの中に香り広がる抹茶ミルククリームが入った、ミニサイズのポポロンっす

ん~、記載どおりサクサクのシュー生地の中に抹茶クリーム~
後味がほろ苦くて、コレ・・・ウマ、ウマ~~~す

めっちゃ己好みだぁ~~~

小袋っつう事で、量も少ない・・・おかげであっつう間に完食っす

コレ、バケツいっぱい喰いてぇ~~~~~・・・っつう話(^_^;)

ちなみにお値段 118円にて購入、カロリーは 175kcal なり

=================================================

本日、断食祭中止です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


いやぁ~、さっきまで断食祭開催してたんすけど・・・
バイト先でかなりのストレスがたまりまして、てか、すんげぇ~イライラしてきて
・・・こりゃ~喰わないからイライラするんだな
っつう事で、バイト終った後に喰っちゃいました

てか・・・今週末・・・明日も今日以上に忙しくなりそうで・・・
今までは適度な忙しさである週末に断食祭をする事が多かった・・・つか、
週末の方がしやすかったんすけど・・・

ちと忙しさが今までとは違う・・・
忙しさっつうか、ストレスとイライラがつのるっつう話。

いやぁ~、ホント参るわ

しんどいっす
適度に喰らわないとストレスが解消されねぇ~・・・たまる一方だ。。。

なんか・・・天気も悪いし、てか、朝からシトシト雨だし
まぁ、まだ風がないだけいい。。。

台風がこっちに来そうなのが、気がかりだなぁ

あぁぁーーー、もぉバイトしんどいっすわぁ

てか、明日はちょっと早めに起きて、サッカーチャンピオンズリーグ決勝戦を見なければ~
・・・でも、間違いなく最後まで観れない。。。
だって、バイトに行く時間が5時前なので。。。

こんな事なら休みにしとけばよかった・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿