続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

Jagabee わさび塩味

2015-05-21 18:03:13 | お菓子
カルビー 期間限定
Jagabee わさび塩味

じゃがいものおいしさを引き立てるシンプルな塩味に、瑞々しいわさびの風味を合わせて仕上げました。アクセントに効かせたわさびの爽やかな辛味があとをひくおいしさです・・・と記載あり

コレ、喰らった事あるかも・・・と思ってたが、やっぱ前に発売された時に喰らってたーーー

ま・・・いっかwww・・・っつう話(^_^;)

って事で、シンプルな塩味にわさびが程よくピリっと・・・ウマ~~~す
じゃがビーのこの食感はいつ喰らってもウマ~~~すなぁ
・・・っつう話。

そして・・・相変わらず、量が少ないww

ちなみにお値段 124円にて購入、カロリーは 220kcal なり

=======================

車のセキュリティーの音がハンパねぇ~・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、イレギュラーで通常より1時間早い出勤にてバイト・・・。
起きて支度してたら、なんか雨降ってるような音がしてたが気のせいかと思ってた。

で、外に出たら・・・げっ雨、降ってるーーーー
そんな予報だったっけと思いながら、門を開けて車を出して・・・
門をしめて車に乗った途端、雨が更に降ってきたーーーー

タイミング良かった・・・一応。。。

途中、すんげぇ~降ってきて・・・今日こそ長靴だったんぢゃねぇ~のって
ちょっと後悔

職場についたらとりあえず多少雨は弱くなったが、風が微妙に強くて・・・
傘ささないとずぶ濡れになりそうだったんで傘させるかわからなかったが、
とりあえず傘・・・させたww

あぁ~、良かった

てか、後から来た人に聞いたら、6時くらいに雷がすごかったって言ってたーーー

つか、雷鳴ってたのって感じ・・・全然気付かなかった(^_^;)
けど、今日いつもより早い出勤で良かった~~~
いつも通りだったら、雷にビビリながら出勤する事になってたよーーーーー
考えただけでも怖いわ(-_-;)

雨は朝のうちで止んで、帰る時はめっちゃいい天気だった~~~。
それに空気も乾いてて爽やかな風が吹いてて気持ちよかった~~~

バイトの帰りにスーパーに寄って・・・先日喰らった「ピノ ルージュベリー」をまた買って喰らった~
やっぱめっちゃウマ~~~す 己、ハマった・・・っつう話。

けど・・・よく考えたら、今日はかなり色んなもんを喰らっちゃったーーーー
ま、今日は休憩1回でシフトMAXで働いたからな・・・っつう話。

明日は短時間労働で昼前にバイト終わりっす

って事で、明日は洗車しようと思ってたんすけど・・・
どうやら週末、せっかく東京に行くのに天気予報、雨マークついちゃったよーーーー
しかも、日・月曜どっちも・・・っつう話。

マジか・・・チャリで出かけられないぢゃんかーーーーー・・・っつう話。
日曜日は久々ヤツに遊んでもらおうと思ってたのに、天気悪いんなら・・・
ど~でもいいや
っても、返事が来ないから遊んでくれるのかさえわかりませんけどねww

って事で、ど~せ雨降るなら洗車・・・しなくてもいっかww・・・っつう話。
とりあえず、車に積んである布団下ろして、車内の掃除だけすっかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿