続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プレミアムプリンパフェ

2015-05-20 17:32:11 | スイーツ
本日、2度目の更新。

かっぱ寿司 プレミアムプリンパフェ

コレ、ちょっと前から気になってたが、いつもはケーキに走ってしまうんでこっちはスルーしてたが・・・コレ、チョイスしてみた~

底から・・・プリン、ダイス状のスポンジ生地、ホイップクリーム、バニラアイス、マンゴーソースにフローズンマンゴーと小枝チョコがぶっ刺さってました~

フローズンマンゴーもソースもウマ~~す
スポンジ生地がやや多めだったww

・・・が、アイスとスポンジ生地とプリンを混ぜたらウマ、ウマだった~~~
カラメルソースがウマ~~~す
って事で・・・このパフェ、なかなかウマかった~

ちなみにお値段 288円、カロリーは 339kcal なり

===========================

ラムネが好きだ・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り早朝より出勤にてバイト。。。
作業量も少なく、あっつう間に終わったーーーー

でもって・・・休憩にお菓子やら色々喰っちまったんであんまりお腹空いてなかったが
バイトの帰りにかっぱ寿司に行ってしまった~wwww

お腹空いてないから、ちょっとだけ喰らって・・・と思ってたのに、気づいたら・・・
17皿も喰らってたーーーーーーーーーwwwwwwww

ま・・・こんなもんだ(^_^;)

10皿くらいでやめておこう・・・って思っても、ムリーーーーーーーっす
やっぱ・・・己、寿司大好きだ・・・っつう話。
つか・・・喰えちゃうんすよねぇ~~~ww

明日はイレギュラーで通常より1時間早い出勤っす
でもって、シフト時間もMAX・・・っつう話。
まぁ、でもそこまで働けるかはわからないっすねぇ~~~。
己の予想だと・・・早上がりさせられるんぢゃねぇ~かと思ってる・・・っつう話。

来月下旬から東京生活なんで、必要なものを準備しておかねばーーー
今週末東京へ行くんで、ついでにちょっとでも荷物を運んでおくか・・・っつう話。

つか・・・ヤツにメールしたんすけど、返信が来ねぇ~~~
ま・・・いっかww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿