続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ぷりんけ~き と はちみつホイップドーナツ

2007-08-02 14:33:12 | スイーツ
セブンイレブンのスイーツぷりんけ~き

底から・・・プリン、スポンジ生地、プリン、スポンジ生地をホイップクリームで包み、表面はババロアでコーティング。
まわりにカラメルソース、そして、いっちゃん上にホイップクリームがちょこんと乗ってる・・・
っつう、手の込んだスイーツになっておりました

コレ、ウマ~~~~~す
ぷりんもババロアもなめらかぁ~~~~

甘さも控えめでちょうどいいっす

ただ・・・1つだけあえて言わせていただくと・・・
カラメルソースが少ないんだよなぁ

もうちょっとカラメルソースがあったら、文句なしっすよ

ちなみにお値段 198円 カロリーは326kcal なり


そして、本日はもう1品
同じくセブンイレブンの焼きたて直送便
はちみつホイップドーナツ

ドーナツの中にはクリーミーなホイップクリームとブレンドハチミツがサンドされてます

これは・・・そうっすねぇ。
あまりはちみつの味はしませんね
ホイップクリームは確かにクリーミーっす

ちなみにお値段 120円 カロリーは 336kcal なり

=========================

本日・・・天気予報では雲の多い一日と言ってたが、ウチの方は雲も少なく晴れております

っつう事で、本日も暑い

っつう事で・・・暑いので本日もサーフィンしてきました

海の写真を撮ろうかと思ったけど、撮る気が失せたんで・・・
我が愛車の車ん中の模様。

先日、整理整頓したハズなのに・・・もうちらかっております
ま、こんなもんすよ苦笑

つう事で・・・昨日入った地元のポイントはやはり台風の影響でクローズアウト。
そういう時はもう1ヶ所・・・レアなポイントがあるわけです

普段はまったく波がないポイント・・・。
ただ、台風の時にだけうねりが入ってきてサーフィンが出来るっつう、まさに激レアポイント

昨日の時点でそのポイント、うねりが少しづつ入ってきてたんで、たぶんあるだろうと思って行ってみたら・・・みごとにビンゴ

ありやした、ありやした
つう事で、人も入ってたし・・・もちろんそこで入った。

ただ、その激レアポイント・・・すげぇ~海が汚いんす
随分前にそのポイントで入った事あるけど、正直入りたくないくらいのばっちさ

まぁ・・・でも我慢して・・・。。。苦笑

波はあまりよくなかったけど、どーせ沖には出ないんで、手前の波で十分乗れる感じ。
やっぱパワーがあるんで、ほぼどの波でもイケる

やっぱちょっと海水を見ると、ひいてしまうくらい汚ねぇ~
マジハンパねぇ~~~~~・・・いろんなもん・・・浮いてるし
そんなんで1時間くらいで出ようと思ってたけど、だいぶ乗れるよ~になったから、やっぱ楽しくてねぇ~
結局、ばっちい海は見ない事にして、楽しんだ

あと1本、あと1本と納得行くまでやってたら、あっつう間に2時間越えちゃってて

最後にロングライディングが出来たのでそこで終了

う~ん、海はハンパなく汚かったけど・・・・気持ちよかった~
波の上を板が滑ってく感覚がなんとも言えないっす

台風は日本海側に抜けるよ~なので、たぶん週末は大丈夫そうだな
まぁ、まだちょっと波が高いかもしれないけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amurock)
2007-08-02 22:27:37
今日も乗ってきましたか~!
海は汚かったとはいうものの、ロ~ング・ライドは何より{グッド}

明後日は、イケそうですか?!
もう、それだけが気になってしゃーないっすわ。
最終決定はアナタにお任せいたしやすっ。{ルンルン}
返信する
Unknown (tsuttyi→Amurockさんへ)
2007-08-03 10:55:29
いつもコメント、あざ~っす{ラブラブ}

今朝、スズちゃまにメールしたところなんすけど・・・。
Amurockさんの方にもメールがいってるとは思いますが。。。

週末はそ~っすね・・・
明日はたぶんまだ波がやや高いとは思うんですが、その後、サイズダウンしていくんで、明日よりは日曜日の方がいいかと思います{びっくり}
返信する

コメントを投稿