続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

31アイスクリーム

2007-08-03 15:32:22 | アイス
31アイスクリーム 真夏の雪だるま大作戦

キングサイズにキッズ1スクープをのせた、まるで雪だるま・・・つう事で只今キャンペーン中
ちなみに8/30までです

かなり迷いましたが・・・つか、newフレーバーのベースボールパークってのが喰いたかったのに、なかったんで・・・

クッキーアンドクリーム と キャラメルリボン

31のアイスを食べるのは久々だなぁ~~~

そういや~、短大の時に31でバイトした事あったっけ・・・。(遠い目・・・)
ヒマな時はいつもアイスほじって喰ってたっけなぁ~~~~。笑
懐かしぃーーーーー 

キャラメルリボン・・・甘いけどウマ~~~~す

クッキーアンドクリームは・・・う~ん、予想していた味と違ったな
でも、クッキーがかなりデカくてゴロゴロ入ってるんで、結構喰い応えがありやした

クッキーアンドクリーム・・・っつうと、昔、コンビニで売ってたアイスがめっちゃウマくて。。。
今はもうどこにも売ってない
あのアイスが久々に喰いてぇ~~~~~って思った。
なんでもう売ってねぇ~んだ


=============================

本日の天気、不安定ながらも終始晴れ

ただ、台風の影響からか・・・風がつえ~~~っ

だけど、あちぃーーーーーーーっ

つう事で本日もサーフィンに行きたい所だったが・・・やめた。

早朝ジョギングをしてた時もそうだったけど、頑張ってやっちゃうもんだから・・・怪我したんだ。
頑張りすぎるのも問題なんで・・・怪我したくないし・・・。
って事で今日はお休み

朝飯喰って、PCいじって・・・で、暑いからクーラー、ガンガン・・・涼しくて気持ちいい~
ベッドに横になってみたら、これまた極楽
あまりの気持ちよさに・・・寝ちまった苦笑

私って人間はかなり極端・・・。
動く時はかなりアクティブに行動するが、なにもないと家にひきこもる・・・。
ボケェ~っとする・・・もしくは、寝てる・・・みたいな。。。

ヤベっ・・・今日、全然動いてないからエネルギーが消耗されてない
しかも、アイスも喰っちゃって・・・。

あ~あ、もうなんでもいっか。(かなり投げやり・・・)

とりあえず、日曜はいつものメンバーでサーフィンをします

さっき、地元のポイントをチェックしに行ってきた。
あ、31に行ったついでにね

激レアポイントは南からの強風のせいか、昨日よりうねりが入ってきてない
サイズダウンしてたな。
ただ、他はまだまだうねり、波ともに高い感じでクローズアウトだな。
つか、強風すぎて波が消されてる気がする・・・。

明日はど~だろうなぁ・・・なんとも言えないなぁ。。。

日に日に日焼けして黒くなっていくアタシ・・・
「あんた、また黒くなって不良よ、不良
・・・って今朝、母上に言われた

つか、なんだ不良って苦笑

そう思って問いただすと・・・「人間の不良品って事だ」と言われました
不良品で結構 
あたいは不良だよーーーーー オラオラァァ~~~

あ、そういえば・・・日焼けで思い出した。
手の甲と腕・・・一部が脱皮してきちまった
脱皮は嫌いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-08-03 16:41:40
こんにちは~{ルンルン}

毎日、暑いですが・・・{汗}{汗} 
長野がこんなに暑いんだから そちらはもっと暑いのでしょうね~{げっ}

31のアイス・・・CM 見て 食べた~ぃって思ってました

私と やはり好みが似てる~って・・・

キャラメルリボン 高校の時 行くと必ず・・・でした

きっと クッキーアンドクリーム 私も頼んだろうな~って(笑)


きっと 昔売ってた クッキーアンドクリームってやつも 私もハマってたのだと思いますよ~(^艸^)

どこのでしたっけね~ 記事みて そういえば・・・と思い出しました

 
返信する
Unknown (tsuttyi→ゆうさん)
2007-08-03 23:16:30
こんばんわ~{ルンルン}

やっと梅雨明けして・・・毎日、暑いですっ{げっ}{汗}
湿気が、より暑さを増してる感じで・・・。

私は女子のくせにめちゃくちゃハンパなく暑がりなんで、クーラーがないと生きていけません{汗}

やっぱ、こ~暑いと{キラリ}アイス{キラリ}ですよね~~~{ラブラブ}
雪だるまキャンペーンはお得ですよ~{キラリ}

ゆうさんとは食の好み、一緒なんすね~~~{ルンルン}
気が合いそうですね{グッド}

{ひらめき}昔、売ってたクッキーアンドクリームのアイス・・・
うん、ゆうさんがハマってたのと一緒だと私も思います{YES}
商品名が思い出せないんですけど{汗}苦笑
アレ、めちゃくちゃ美味しかったですよね~~~{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿