続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

快適だぁ!

2006-07-21 23:11:22 | PC
今日は初めてDELL君でブログの更新にチャレンジ
画像を読み込んだり、アプリをインストールさせてサイズ変更させたりと、たどたどしくなんとかここまでこぎつけたという感じ。Winを使いこなせるようになるにはまだまだ時間がかかりそうだ
つか、色んなもんをいじり過ぎて、ブッ壊しそうだ
なんせ一番最初に買ったMacはあちこちいじり過ぎて・・・ブッ壊してるっつう経験の持ち主なんでねぇ アハ、アハハハ・・・・

若干、キーボードの使い勝手が違いますけど、ネットはなかなか快適ですわぁ~ 表示も速いし、なんつってもここのブログの更新ページもiMac君だと変な表示だったし(表示がちょん切れてたり、作成画面がやたら下の方に表示されてたり・・・)なんせ絵文字ツールの表示が遅すぎて・・・手打ちでしたもん苦笑
あ~、それに比べるとなんて快適なんだ すばらしぃ~~~
画像もDELL君で落とせるようになったし、iMac君・・・使わなくなりそ~な感じだなぁ。ネットも同時に出来ないしさぁ ちょっといい方法ないかねぇ・・・。昨晩から色々考えてんだけどさぁ。。。
OSバージョンアップさせるしかないんかねぇ。でも、もう寿命なんだよね・・・たぶん。
内臓電池がヤバイ気がするんだ。最近よく時間狂ってるし。。。
ど~したらいいか、誰か教えておくれ~~~~い

今日、スーパーに行ったらカフェモカが若干安く売っていたので買って飲んだ。ウチの田舎にはカフェっつうもんがまったくないんで、飲みたくなったらこ~ゆうのを買って飲むしかないわけだ

そうそう、今日、注文していたカーテンが届いた
もちろん早速カーテンを付け替えて、心機一転、部屋の雰囲気が変わりましたわ~
ただ、パソコン周りはキレイだが、他が汚い・・・ テーブルの上とか机の下とかとんでもないことになってるから、ちょっと片付けないとな。

キレイになったら、部屋の写真でも載せよ~かと思ってますがね。
最近、お菓子も食べないんで載せる写真ネタがないしさ苦笑

お菓子といえば 先日から探していたキットカットのアイスティックとやらは、24日に発売だとさ ど~りでまだ売ってないわけだ
これだけは必ず買って喰わなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿