続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ダース クラッシュビスケット

2013-05-10 18:31:42 | お菓子
森永 ダース クラッシュビスケット

ダースならではの、なめらかなミルクチョコレートに全粒粉の風味を生かしたビスケットをふんだんに練りこみました・・・と記載あり

発売してからちょいと経っちまってますが、買ってみた~w

ザクザク香ばしい食感とチョコレートのコラボがウマくないわけがない・・・
って事で、もちろんウマ~~~す

記載通り、ビスケットがふんだんに練りこまれてる感じ・・・つう話。

ちなみにお値段 96円にて購入、カロリーは 1粒当り 18kcal なり

=============================

気持ちをコントロールするのはなかなか難しい・・・・・・・・管理人です。。。


本日・・・あっつう間に金曜日w
もちろん、今日も通常通り早朝より仕事・・・

GWも終わって、平日・・・かなり作業量が減ってシフトの時間まで間が持たず・・・
ここんとこ1時間早く仕事をあがってる・・・っつう話。

こんなんぢゃ全然稼げませんがな・・・

それでも今日は結構のんびりペースで作業してたんすけどねぇ・・・
作業量自体が少ないからどうしようもない・・・っつう話。

はぁ

って事で、明日から・・・待ちに待ってた週末~~~

いつもだったら憂鬱な週末ですが、明日はバイトが終わってからその足で
東京へ遊びに行くのだーーーー

明日はヤツも仕事みたいだし、どっちみち己が東京に着くのも夜なので
とりあえず東京に着いたら連絡して・・・っつう話。

さっき日曜日の天気予報みたら、東京は雨マークがなくなってたーーー

ただ・・・明日はがっつり昼から雨みたいだーーーー

あぁ~~、水曜日に洗車して車キレ~になったのにぃーーー
ったくよーーーー

ま・・・しゃ~ねぇ~っつう話。

さて・・・東京に持って行く荷物の準備でもすっかな~~~っと。
まぁ、月曜日の夜には帰ってくるので大した荷物でもないが・・・たぶんwww

てかなぁ~~~、今日もたらふく喰っちまっただーーーーー
もぉ~、知らねぇ~~~~ww

では、明日東京に行って・・・ヤツと遊んで・・・
ウマいもんをたらふく喰らってきま~~~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿