続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

きのこの山 抹茶ミルク

2013-05-09 19:32:52 | お菓子
明治 きのこの山 抹茶ミルク

香り高い抹茶を練り込んだチョコレートにコクのあるミルクのホワイトチョコレート、そしてサクサクのクラッカーを組み合わせました・・・と記載あり

ホワイトチョコが気になりましたが、抹茶っつう事で買ってみた~

ん~ 思ったより抹茶の味もするし・・・
抹茶ミルクって事でマイルド~~~

サクサクした食感といい、これはなかなかウマ~~~す

パクパクいっちゃいますわwww

ちなみにお値段 158円にて購入、カロリーは 372kcal なり

コレねぇ~、カロリーがちと高いのが気になる・・・っつう話w

=============================

ホント、世話が焼ける・・・・・・・・・・・管理人です。。。


てか・・・ここんとこブログさぼり気味っす(^_^;)

いやぁ~、ネタがなくて・・・更新できないだけなんすけどw

まぁ、でも・・・相変わらず喰らっちゃってます・・・ヤバいくらいに

てか・・・今日は木曜・・・明日は金曜・・・
明後日・・・東京ぢゃんかーーーーーーーーー

もうダメだなwww

てか・・・完璧なるストレス喰いっす
もぉ~なんだよ ムカつくわーーーーー、色んな意味で。。。

はぁ・・・ったく、もぉ~ど~しようもねぇ~な。

プライドの高い人間はホントど~しようもねぇわ・・・。
まぁ、気持ちがわかっちゃうだけに何とも言えない部分もある・・・っつう話。

とは言うものの、己はそこまでプライドは高くないっすけどね。

てか・・・今週の土日・・・思いっきし雨の予報ぢゃんか・・・
ったく、なんだそれ・・・っつう話。

ま、月曜日が晴れならいっか・・・
またチャリンコ乗って、有楽町にパンケーキ喰らいに行ければそれでいいwww

明後日はバイトの後・・・東京だーーー
あぁ~、また着ていく服と持って行く洋服・・・迷うなぁ~~~。
ホント、この中途半端な時期の服装選びが一番困る・・・っつう話。

てか、あーーーー太った。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿