続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメル トルテケーキ

2008-10-21 13:35:39 | スイーツ
本日、3度目の更新。

ローソン キャラメル トルテケーキ

製造者 敷島製パン

キャラメル風味のしっとりしたケーキです・・・と記載

ローソンに行ったはいいけど、買うもんがなくて(苦笑)
ふと目に入ったコレ・・・買ってみた・・・っつう話。

しっとりとキメの細かいケーキ生地っす
ちと甘い気がするかなぁ~~~。。。

ミルクキャラメルっぽい味がほんのりする程度。
けど、しっとりした食感は嫌いぢゃないっすね

アイスか、生クリームつけて食べたい感じ。。。
・・・カロリーUPさせてど~すんだっつう話っすけど・・・
やっぱウマいもんってカロリー高いわけだ・・・みたいな苦笑

ちなみにお値段 120円、カロリーは 281kcal なり

====================================

本日、朝から天候よろし

昨日は食べ過ぎたんで、もちろん今日は早朝ジョギングしてきました
日に日に日の出の時間が遅くなっているので、何かとちと困る・・・っつう話。

朝飯の時間がズレ込んでいくのがとってもイヤなんす

そんなわけで、下のブログにも書きましたけど、
朝飯喰って、サーフィンする為にすぐ着替えて・・・地元のポイントに行ってみた・・・
が、予想以上にサーファーがいたんで、その時点でもぉやる気失せた・・・っつう話。

そのまま家にすぐ戻ってきた・・・。

あぁ~、今日も波あったもんなぁ。。。
けど、あんなにいたら・・・入りたくねぇっす

それにイケてないおっちゃんに会うのかと思うと、やっぱりちと憂鬱で苦笑

サーフィンしたいけど、気分が低迷してるんで・・・今日はいいやってなっちまいました

はぁ 相変わらず、コメントは投稿出来ず・・・
つか、さっき試したら今度は「コメントエラー」の画面に切り替わっちゃいます
もぉ~、なんだこれよぉ~~~

イライラしてきたんで・・・一応、午前中にヤプログのお問い合わせセンターにメールしました
けど・・・いつ返事が返ってくるか・・・わかんねぇ~~~。。。

スンマセン、ホント・・・。
一方的なコメントでよろしければ(苦笑)、どんどんコメント書いてくださ~い

さっき、コンビニ行きましたけど・・・
お目当てのものが全然置いてなくて・・・先週末からまったくツイてません

そ~いえば、ローソンにカールのダブルチーズ味だか・・・が売ってましたけど・・・
買うか迷いましたけど・・・

袋がめっちゃちっちゃいんすよぉーーーーー
よく30円くらいで売ってるスナック菓子の袋サイズくらいで。。。
しかも、それでお値段・・・確か・・・138円って書いてあってさ

た、た、たっけぇ~~~~っすよ
そりゃ~高すぎるだろって事で、一瞬手に持ちましたが、棚に戻したのは言うまでもなく。。。

ウマそ~だったし、喰いたいけど・・・あれぢゃ~腹いっぱいなんねぇ~っす
スナック系は特にモグモグしたい人なんで

はぁついついため息が出ちまう・・・今日この頃。。。

コメントは投稿出来ねぇ~し、サーフィンしたくても人いっぱいだし・・・

ちっくしょぉ~~~~
このストレスは明日のジョギングにぶつけてやるぅ~~~~~
もぉ~、毎日走りまくってやるぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマヅク)
2008-10-21 19:50:21
こんばんは~{月}

なかなか、直らないものですねぇ~{汗}

いったい何が原因なんだか・・・

サポートセンターもあてになりませんね{げっ}

オイラの方は昨日より使い勝手が良くなった気がします。。

システムの異常なんですかねぇ~

早く、復活しますように{YES}{アップ}
返信する
Unknown (tsuttyi→ トマヅクさん)
2008-10-21 21:01:25
こんばんわ~{月}

あ~、トマヅクさん{超びっくり}
心配してくれてスイマセン{汗}{汗}

何とか投稿出来るようになりました{ルンルン}
復活しましたぁ~~~~{キラリ}
ホント、色々とありがと~ございました(T_T)
返信する

コメントを投稿