続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

復活しました!!

2008-10-21 21:05:05 | 日々の日記
あ~ 皆さん

コメント投稿、何とか復活しました~~~~

ホント、皆さんには心配をおかけしましたm(_ _)m

ホントに色々とありがと~ございましたぁ

原因が何だったのかよくわかりませんが、
色々と試行錯誤していくうちに、じょじょに治りつつ・・・復活まで辿り着きました

ホント、皆さん・・・お優しくて(T_T)
感謝です

ど~ぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人 tsuttyi でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿