続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

Gorotz (ゴロッツ) バニラ

2008-11-06 14:05:16 | アイス
本日、4度目の更新。

赤城乳業 Gorotz (ゴロッツ) バニラ

チョコ(チップ、トッピング)、クッキー、ナッツ、キャラメルソース、定番のお菓子素材が、お菓子と良く合う甘みの強いバニラクリームにゴロゴロ入っています・・・とHPに記載あり

チョコチップと砕いたピーナッツが入ったバニラアイスに、砕いたココアクッキーとピーナッツとチョコが上にトッピングされ、アイスの脇の部分にキャラメルソースがくっついてます

こ~んな感じで・・・

上のピーナッツとクッキーがウマ~~~す
アイスの中に入ってる、砕いたピーナッツも沢山で、食感がいい
このアイス、ウマ~~~~す

あ、キャラメルソースの味は・・・ピーナッツとクッキーの味でかき消されちまってよくわかりませんっした

けど自分、このアイス好きっす

ちなみにお値段 158円、カロリーは 327kcal なり
やっぱピーナッツのせいでちとカロリー高いのかなぁ~~~。。。

=====================================

本日、天候晴れ・・・今の所。。。

もちろん、今日も早朝ジョギングしてきた
朝からちょ~いい天気っす
水平線に薄い雲が少しあっただけでしたもん

ま、相変わらず薄暗い時間から走ってるんで、日の出の時間はちょ~ど見れませんけど
でも、日の出直後の太陽はカーーーッとオレンジ色に燃えてたっす

あ、・・・太陽は常に燃えてますけど苦笑

けど、明日から天気悪いみたいっすねぇ~。。。
明日は雨降るみたいだし

って事は、明日はジョギング出来ないな・・・

まぁ・・・ここんとこ、休足日なしでず~っと毎日走ってたからなぁ~~~
たまにはいっか


今日は下のブログに書いた通り、朝飯たんまり喰っちまいました・・・。
ヘタしたら・・・朝飯だけで1日のカロリー摂取してんぢゃね・・・っつう話苦笑

ま、でも・・・ちょっと痩せた気がしたんで、今朝体重計に乗ってみたら、少し体重落ちてたんでね

あ・・・自分、毎日体重計には乗らない人です
自分で「痩せたかも・・・」って思った時だけ、測ります・・・っつう話。苦笑

毎日色々喰って・・・つか、こんだけ喰っても太ってないんで、安心したっす
とりあえず、喰ってるんで太らなきゃいい・・・っつう話。

けどまぁ、自分・・・週の2、3日は夜メシ抜きにしてるんで・・・
それプラス・・・ジョギング効果で維持出来てると思うんす

やっぱドカ喰いしたら、どこかで調節しないと・・・ね。

ま、このまますこ~~~~しづつ体重が落ちていけばな~って感じっす
引き続き、喰いたいものは喰いまくります

あ、そうそう
結局、昨日・・・年賀状作っちゃいました
宛名はまだっすけど、ベースだけね

ホント・・・今年もあと2ヶ月切っちゃってるっすよ
早いのぉ~~~。。。

早ければ・・・来週末くらい(まだハッキリ決まってませんけど)から年末まで東京へ行くんで・・・そろそろ荷造りしとかなきゃだなぁ~~~。。。

う~ん・・・冬は洋服がかさばるから大荷物なんだよなぁ
でも、1ヶ月だしな・・・今回はあんま洋服持っていかないよ~にしようっと

結構、いつも洋服持っていっても、半分は着てませんからねぇ~~~(^_^;)

っても、何だかんだ持ってっちゃいそ~だなぁ苦笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~ん)
2008-11-06 15:45:22
ちゃんと毎日tsuttyiサン休まずに走ってて偉いなぁ~
ワタシは週1ペースになってきてしまった{汗}

↓のブログ
ココッシュもどき作ったんですね{グッド}
そっかそっか!パンとアイスとメイプルソースなら『もどき』作れますね
ワタシも試してみます!ってホンモノ食べたことないんで
再現出来ているかが分らんじゃないかぁ~い{ワイン}{キラリ}{ワイン}


返信する
Unknown (花亀)
2008-11-06 17:21:34
tsuttyiさん こんにちは♪
おお~!このアイス まさに今冷凍庫の中で待機中です☆☆
tsuttyiさんが美味しいっておっしゃってるなら間違いなし(^_-)
食べるの楽しみです!
そして遅くなりましたが昨日チョコレートケーキを作ってみました
溶かしたチョコレートの中に卵黄を入れたらすぐに固くなって卵白のメレンゲを混ぜるとき さっくりできなくてメレンゲが潰れちゃって膨らみませんでした
だけど食べたら美味しかったです!
チョコレートともチョコレートケーキとも違う 焼きチョコみたいな☆☆
食べた残りは冷やしていますが これまた美味しくて で、甘さ控えめのホイップクリームも添えて食べると本格的ですよね
次は友達にも食べてもらおうと思っています
ありがとうございました m(__)m
また何かあったら是非♪
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2008-11-07 09:42:17
こんにちわ~{びっくり}

週1でもまったく走らないよりはマシですよ~{グッド}{キラリ}

{ひらめき}ココッシュもどき・・・是非、作ってみてください{超びっくり}
バニラアイスは濃厚なタイプで。
パンの温度は重要ですので(笑)、温かいパンでお願いします{ルンルン}
溶けたアイスをパンに染み込ませて食べるのが美味しいですよ~{キラリ}

是非是非、お試しくださ~い{ルンルン}

ココッシュ・・・食べた事がなくても、似たよ~な雰囲気は味わえますので{ため息}笑
返信する
Unknown (tsuttyi→花亀さん)
2008-11-07 09:52:22
こんにちわ~{びっくり}

はい、このアイス・・・ピーナッツが効いてて美味しかったです{ルンルン}

{ひらめき}チョコレートケーキ、作ったんですね~{超びっくり}

そう、そうなんですよ{汗}
溶かしたチョコレートの中に卵黄を入れたらすぐに固くなって、私も慌てましたよ{汗}
なので、メレンゲを数回に分けて入れるやり方・・・
最初にメレンゲを少しだけ入れてグルングルン混ぜて、馴染ませて・・・というやり方の方が上手くいくと思います{びっくり}

私もちゃんと書いておけばよかったんですよね・・・
説明不足でスイマセン・・・{涙}

また作る時は是非このやり方で作ってみてくださいっ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿