続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

北海道ティラミス

2007-06-08 14:32:24 | スイーツ
北海道ティラミス

ミニストップにて購入

2段の層の上にた~っぷりの生クリームがのってます

やや甘いかなぁ~って感じ
生クリーム好きのアタシでもさすがにこの生クリームの量にはちとクドく感じたな

ティラミス部分もマズくはないが、コーヒーの苦味がもう少し欲しい感じ・・・。
それと欲を言えば・・・上にかかってるココアがもっとたっぷりまぶしてあればなぁ~って思いました

しかし、食べ応えは十分です

ちなみにお値段 240円なり

==========================

今日は朝から天気いいぞ~~~
天気予報ではだったけど、ほとんど雲ないっすぅーーー

でもって・・・暑い

そういえば、梅雨入り・・・例年より遅くなりそ~だという事だが、そ~なると梅雨明けも遅くなるのだろうか・・・いや、そうとは限らないか・・・。

梅雨は嫌いだが、雨も降ってくれないと困るよね・・・。

だって、今年の冬は暖冬で雪少なかったから、雪解け水も少なそうだし、水不足になりそうぢゃん
それで雨降ってくれなかったら、相当ヤバくね

梅雨入りしたのってまだ沖縄だけだよね・・・。
大丈夫かねぇ・・・・。

今日は夕方から久々に友達のたきちゃんと会食する予定

たきちゃんに会うのってめっちゃ久々なんだよなぁ~。。。
何年ぶりだろっか・・・2年ぶりくらいかな苦笑

たきちゃんはワタシにスノボーを教えてくれた師匠でもある。
以前はよく一緒にスノボー&スキーに行っていたが、数年前くらいに師匠はスノボーをやらなくなっちゃってね・・・それ以来、会う機会も少なくなっちゃってさ。

というわけで、久々に会えるので楽しみだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿