続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ドーナツ・・・

2007-06-09 07:04:59 | スイーツ
ミスタードーナツ のドーナツたち

先日、成田に行った時に買ってきた

は・・・期間限定の粒アーモンドフレンチ、アーモンドリング、エンゼルクリーム

あ、言っときますけど・・・もちろんこのドーナツ、たった3つって事はないっすよ
もっと買って喰いましたさっ

期間限定の粒アーモンドフレンチ・・・うーん・・・なんか微妙ワタシはね。
買った翌日に喰ったからなのかもしれませんけど、想像してたのとちと違ったっつうか

アーモンドリングはほんのりアーモンド味がする程度。
これならチョコリングの方が好きだな。

エンゼルクリーム・・・これ、買うのめっちゃ久々
ただ、やっぱ翌日喰ったせいでなんかまわりが油っぽくって・・・。

やっぱ、なんでもそうだが、出来立て・・・もしくはその日に喰わないとウマさ半減だな

まぁ、でもミスドなんで許す
(どんだけミスドファンなんだ・・・つう話です)

ちなみに明日日曜日までドーナツ100円&パイ・マフィン120円セールやってま~す
あ、対象外のドーナツもありますが・・・。

ミスドのセールって最近、頻繁にやってますよねぇ
まぁ、嬉しいっすけど・・・つか、あまり買いにいけませんけど。苦笑

===============================

昨晩は2年ぶりくらいに友達のたきちゃんと会食

う~ん、久々・・・そして相変わらずな感じ
ワタシには未知の世界・・・っつうお話も聞かせていただきまして、ある意味、考えさせられる会食となりました。

んでもって、通常だと食事の後にデザート喰っちまう所ですが、昨晩は・・・喰いませんでした~~~
つか・・・だって友達ダイエット中だかで・・・1人で喰うのもなんだなぁ~っつうか、よく考えたら自分もダイエット中だし・・・つか、ワタシの場合は常になんすけど。(一応・・・)

まぁ、外食つう事で普通盛りのご飯も喰っちまいましたし・・・デザートは我慢した。

でも、うまそ~なデザートいっぱいあってさぁ~~~
メシ喰わずにデザート食えばよかったかな・・・って思ったりして。
(どんだけ甘いもん好きなんですか?)


今日はスズちゃまとサーフポイントをめっけに行ってきます

一応、昨日会ったたきちゃんも波乗りガールなので、ポイント聞いたけど・・・いまいち場所がはっきりとはわからなかったけど、まぁ~適当に探してみますって事で。

では、海へGOGO

つか、今日の天気ど~なんすかね・・・。
雨ふるよ~な事いってたけど、今・・・めっちゃ晴れてますけど。

ど~かこのままいい天気でありますよ~に。
つか、晴れてるのってウチの方だけぢゃないよねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿