続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

抹茶のアイスティラミス

2011-07-25 19:42:38 | スイーツ
ビッグボーイ 抹茶のアイスティラミス

抹茶とチーズを練り込んだアイス仕立てのティラミスです・・・と記載あり

こちら・・・この前、友達のスズちゃまと海で待ち合わせして、その後メシ喰らいにビッグボーイに行って喰らったスイーツ

抹茶の渋みが効いてて、思った以上にウマ~~~す
あずきとの相性もぴったんこ~

でも、よく考えたら・・・チーズの味・・・全然わからんかった苦笑
ウマ~~~すなんで、まっいっか~・・・っつう話。

ちなみにお値段 367円、カロリーは 222kcal なり

=============================================

やらなきゃいけない事は沢山ある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


週末は寒いくらい気温が低かったけど、今日は気温も上昇して暑かった
・・・暑かったと言っても、たかが知れてますけど。

今日のバイト・・・2時間延長して働いてきた。
さほど忙しくはなかったが、人員不足の為・・・っつう話。

明日はやっと休みだしね~
今回は6連勤だったから、ちと疲れたっすな

でもって、今日バイトの帰りに地元のサーフポイント近くのおばちゃんとこへ寄ってきた。

夏休みで小学生のボーイフレンドのコウちゃんがいました~

ワタシの顔を見るなり家から出てきて・・・
「あのね、明日ね・・・近所の友達と海に入るかもしれないのね・・・」って言い出した
まぁ、要するに子供達だけぢゃ入れないから一緒に入って欲しい的な感じだったんすけど・・・。

ナヌ~~~~
おいおい、海に入るのかよ マジで・・・っつう話。。。

己はてっきり放射能関係で今年の夏は海には入らないとばかり思ってたからさ・・・。
入っちゃって大丈夫なのかよ しかも、子供なのにさ・・・っつう話。

てか、ぶっちゃけそう言われた時・・・己も一緒に入って遊びてぇ~~~
って思っちゃいましたけど(^_^;)
しかも、明日はバイトも休みだし・・・。

けどなぁ・・・弟にこの近辺の海には絶対入るなって言われてるからなぁ。。。
まいったな、ホント。。。

って事で、ちょっと弟に電話してみた・・・ら、そういう事なら特別に・・・って事で
OKが出ました~~~

でもって、コウちゃんには曖昧に返事して帰ってきちゃったんで、今、一応連絡してみた。
「一緒に入るよ」って言ったら、「ありがと~」だって
かわいい~~~~ コウちゃん、かわいすぎるぅ~~~

でも、どうやら海水浴場で遊ぶ程度らしい、、、

ま、己もコウちゃんもたぶん・・・サーフポイントで遊びたい派なんすけどね。
海水浴場ぢゃ、波がなさすぎてつまんないからね(^_^;)

まぁ、でもいいさ 日焼けもしたいし。苦笑

一応、午後から入るみたいだからそれにあわせて行こうかと思ったけど
ど~せならサーフボード持って・・・ちと早くいって波があったらサーフィンしちまおうかね

けど、そ~いう時に限って・・・波はなさそうだけど
てか、潮周りがあまりよくないから、たぶん・・・出来なそうだけど。。。

ま、己的にはコウちゃんと海で遊べればそれでいい・・・っつう話。
ホントに入るのか、わからないけど・・・とりあえず、明日が楽しみだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿