続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

カプリコスティック 抹茶味

2011-07-24 18:52:31 | お菓子
グリコ カプリコスティック 抹茶味

抹茶味のふんわりとしたチョコスナックです。宇治抹茶を使用した、風味豊かな味わいを、サクサクしたコーンと香ばしく楽しめます・・・と記載あり

抹茶味にど~もひかれてしまう・・・っつう話。

でもって・・・コレ。
抹茶味もしっかりとしてて、底の方のチョコとの相性といい・・・
エアインチョコ系で口どけいいし、サクサク香ばしいコーンがウマ、ウマ~~~す
ほんのりとした抹茶の渋みもあってウマ~~~す

こりゃもっと喰らいたくなるっすな~~~・・・っつう話。

ちなみに 1箱に 3本入りでお値段 150円にて購入、カロリーは 1本当たり 51kcal なり

===========================================

熟睡出来ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日でアナログ放送が終了した~
なんだかんだ移行するって言われてから、あっつう間だったなぁ~・・・っつう話。

ま、己はもう結構前から地デジを見てたんで・・・っつ話。

今日は日曜日・・・
もちろん、いつもと変わらず早朝からバイト。。。
今日はなかなか忙しかった だからあっつう間に時間が経ったけど。

で、バイト終って携帯見たら・・・メールが1件届いてた。

誰かと思ったら・・・昔、千葉市に住んでた頃にバイトしてたトコで一緒に働いてた
男友達からだった。

すんげぇ~久々のメールでビックリした

どうやら友達とこっちに遊びにきたみたいで・・・
たぶんワタシのことを思い出してメールくれたんだろう・・・って思う。

にしても、確かず~っと前にもこっちに遊びに来てメールくれたことがあったけど・・・
それも何年も前の事だし・・・

てか、この男友達と最後に会ったのなんて・・・覚えてないくらいだなぁ。
10年くらいは会ってない気がする・・・っつう話(^_^;)
久々に会いたいねぇ~って返信したら・・・
今度、またこっちに来たら昼飯でも食べよう・・・って言ってくれた。

なんかさ、久々にメールくれて嬉しかったっすな・・・っつう話。

さて・・・今日も地元のサーフポイント・・・いい波が来てたなぁ。
やや厚めだったけど・・・いやぁ~~~楽しめそうな波でさ

ま、昨日と同じくらい大量のサーファーが入ってましたけどね
ったく、やりきれんわ

明日もバイトだぁ
でも、明後日はお休みですぁ~

ここんとこ休みの日は東京に行ってばっかりだったんで、たまにはのんびりと~。
てか・・・まぁホントは東京に行きたいところっすけど・・・
なんせ今週末はサーフトリップで遠出するんで我慢・・・っつう話。

サーフトリップの準備もしなきゃいけないし、なんつっても車ん中がハンパなく汚いんで
掃除して片付けないとな・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿