続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポテトチップス 極旨ほたてバター味

2016-01-30 21:57:30 | お菓子
カルビー 期間限定
ポテトチップス 極旨ほたてバター味

ほたてを醤油とバターで香ばしく焼き上げた味わいのポテトチップスです。凝縮したほたての旨みが口の中に広がります・・・と記載あり

厚切りカットのギザギザタイプのポテチ~

ほたての旨みがたっぷりでこりゃウマ、ウマ~~~す
このタイプの形状のポテチはモグモグ感・・・喰らい応えがあって、己は一番好きっす

あぁ~~~、たまらん 
醤油のこうばしさといい・・・この旨み~
ぶっちゃけ1袋ぢゃ足んねぇ~~~ww
バケツいっぱい喰らいたい・・・っつう話。

ちなみにお値段 158円にて購入、カロリーは 359kcal なり

===================

リスペクトする気持ちを忘れるな・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り、早朝より出勤にてバイト。
強風だったが、幸いな事に雨は小雨程度だったんで傘ささずに済んだ~
あぁ~良かった・・・っつう話。

今日は作業量も多く、結構忙しかった
てか、人手不足で・・・つか、シフトの組み方が完全におかしいだろ・・・っつう話。

明日もたぶん・・・今日以上に忙しいはず。
だけど、己は休みなんで・・・ま、店長頑張れよ・・・っつう話wwww

てか・・・予報ではあちこちで雪降るかもって事だったが、降らなかったみたいっすね。
まぁ、天気は悪かったっすけど。

明日は晴れる予報に変わったし、良かった~

明日はスキーのウエアに防水スプレーかけて、板にワックス塗って・・・
車に毛布だの寝具を積み込まなきゃな

てか・・・また来週末は天気悪い予報なんすけど・・・
ま、あくまでも予報っすけど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿