続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

サッポロポテトLONG ロッテリアふるポテバターしょうゆ味

2016-01-29 19:46:17 | お菓子
カルビー 期間限定 サッポロポテトLONG 
ロッテリアふるポテバターしょうゆ味

「ふるポテ」の人気フレーバーである「バターしょうゆ味」の味わいをそのままに、じゃがいものうま味を引き立たせています・・・と記載あり

昨日喰らったお菓子に引き続き、こちらもロッテリアとのコラボ菓子。
細長めの形状で、サクサクとした軽い食感~

ほんのりと香ばしい醤油味がウマ~~~す
なかなかイケる~~

そんなに腹減ってなかったが、バクバク喰らってあっつう間に完食ww

ま・・・でも、己は昨日喰らった方が好みだなw・・・っつう話。

こちらもコンビニ先行販売だが、2/1からコンビニ以外でも買えるって事っす

ちなみにお値段 127円にて購入、カロリーは 286kcal なり

===================

ダメージジーンズの穴に毎回足を突っ込んで更に穴が広がる・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り早朝より出勤にてバイト。
出勤時はまだ雨も降ってなくて、いつもよりもやや暖かかったが・・・
バイト終わって帰る時は雨も降っててめっちゃ寒かったーーーーー

天気予報ぢゃ、今夜から明日明後日にかけて雪が降るっつう話ですけど・・・。
まぁ、ウチの方は間違いなく雪は降らないだろうけど。

つか・・・夕方は寒かったが、今は夕方に比べたら気温上がった気がする

てか・・・風が強いんすよーーーー
明日の朝は風速10m以上の予想になっててーーー、しかも雨でしょ
傘させねぇ~よーーーーーー カッパか・・・もしくは、雨具なしで走るか・・・。
あぁ~~~、ヤダなぁ・・・ホント。

ったく、だったら雪の方がまだいいわ
大して濡れなくて済むからさ~~~(^_^;)

明日バイト行ったら明後日は休みだ~~~~
明後日はスキーに行く準備しないとな・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿