続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

3色のムースショコラ

2009-02-06 15:23:31 | スイーツ
本日、3度目の更新。

セブンイレブン 3色のムースショコラ

こちらも下の下・・のブログのスイーツに引き続き・・・

東京・成城にある洋菓子店「マルメゾン」大山栄蔵シェフが手がけたデザート

3つの味のチョコレートムースを、一度に楽しめる見た目も美しいムースショコラ。チョコのカカオ分だけで固めたムースは、舌の上でふわっと溶けるような軽さ。
上からミルクチョコムース、ホワイトチョコムース、ダークビターチョコムース・・・
ホワイトチョコムースとダークチョコムースの間に、プレーンとチョコのスポンジを入れることで、食感のアクセントになってます・・・とHPに記載あり

ムースっつうより、固めのクリームっぽい食感っす

上の2つのムースの味はホワ~ンとした感じで、下のダークビターチョコムースがガツンとくる・・・
つか、ダークビターチョコムースがめっちゃ濃厚で・・・ビターでウマ~~~~~~~す

自分の味覚ではかなりウマ~~~~~~~す

ぶっちゃけ、下のムースだけ喰いたいっつう話(^_^;)

ムースっぽくないムースっつうのが、自分的にはポイント高いっす

ちなみにお値段 280円、カロリーは 325kcal なり

====================================

本日、天候・・・晴れ

つか、つかさぁ~~~、昨晩の予報だと朝から風がビュービュー吹くって言ってたんでね・・・
こりゃ、早朝ジョギング・・・ムリだなって思って、普段どおり起きたら・・・

えぇぇーーーっ 全然、風強くないんすけどぉーーー
ど~ゆ~事だよ、ったく

こんくらいの風だったら、全然ジョギング出来たぢゃんかよぉーーーーっつう話。
しかも、めっちゃ天気よかったのにさぁ。

つか、昨晩、迷ったんすけどね~・・・そ~は言ってても走れんぢゃね・・・ってさ。
はぁ やっちまったなぁ~・・・っつう話。

今日は久々にTSUTAYA行って、CD借りてきたっす
いやぁ~、PCに落としてCDに焼いて・・・あっつう間だよねぇ~、ホント便利になったもんだ

ミスチルとか、ユニコーンとか借りてきちゃった・・・
いやぁ~、ユニコーン・・・久々聞くと懐かしいっすなぁ~。。。

で、出かけたついでにセブンイレブンに寄って・・・
買おうと思ってたお菓子が売ってなくて、仕方なく・・・またエクレールショコラ買っちゃったっす(^_^;)
おかげで・・・すでに2個目・・・っつう話。

いやぁ~、何度喰ってもウマ~~~~~す
マジでヤバ~~~い、ウマくて・・・・っつう話。

う~ん、アレだったら・・・30個くらい喰えそうだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿