続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キットカットスティック 

2009-02-07 13:23:30 | お菓子
ネスレ キットカットスティック 
抹茶ティラミス味 と ティラミス味


抹茶ティラミス味
チーズと抹茶のパウダーを使用し、本格的な味に仕上げています・・・と記載あり

抹茶とチーズの味がほんの~り口の中に広がるっす~
マイルドっすなぁ。
うん、コレ・・・嫌いぢゃないっす



ティラミス味
チーズとエスプレッソのパウダーを使用し、本格的な味に仕上げています・・・と記載あり

苦味も効いて、エスプレッソの味の方が強いっす

なので、あんまりチーズの味はしませんなぁ・・・っつう感じ。
まぁ、マズくはないっすけど・・・
どちらかといえば、自分は抹茶ティラミス味の方が好きっす

ちなみに1本 お値段 両方とも 42円、カロリーは記載ナシの為、不明



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フローラル)
2009-02-08 23:14:34
(〃^-^)/こんばんは♪♪
これ私の中でキットカット久々の大ヒットですわ(*⌒0⌒)b
バラ売りじゃなくボックスや袋売りにしてくれんかな(^^;;;)
フルタのティラミスと一緒に食べたら至福ですね(笑)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-02-09 13:28:09
フローラルさん、こんにちは{びっくり}

ホント、最近はバラ売りが多いですよね~{汗}
試しに買って食べる分にはいいんですけど、それが美味しかったら
いっぱい食べたいですもんね{超びっくり}

でも、これ・・・前回のキットカットで最初バラ売りだったのに、気づいたらボックスで売ってたのがあったんで・・・
もしかしたら、そのうちボックスで出てきそ~な気もしますけど・・・。
ど~ですかねぇ~~~。(^_^;)
返信する
Unknown (フローラル)
2009-02-09 23:34:47
(〃^-^)/こんばんは♪♪

先日のカフェインスナックなのですが
ミニストップで見つけたけど
tsuttyiさんのコメントどおりに
イメージも違ったし
何となくスルーしちゃったのですが(^^;;;)
先日あれを食べた友人が激マズって言っていましたわ(^∇^;)ゞ
tsuttyiさんの言うこと聞いて良かった(-人-;)(;-人-)
マジありがとうです(^^;;;)b
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-02-10 13:09:01
フローラルさん、こんにちは{晴}

結局、カフェインスナック・・・買わなかったんですね{びっくり}

いやいや、ホント・・・買わなくて正解ですよ~{超びっくり}

お友達がおっしゃってた通り・・・マズいですから{ため息}(^_^;)
でも、安心しました・・・他の人もマズい{涙}って言ってるんだな~
って言うのを聞いて。(笑)
返信する

コメントを投稿