続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

おさつどきっ (香り塩キャラメル)

2009-03-23 15:58:26 | お菓子
本日、5度目の更新。

UHA味覚糖 おさつどきっ (香り塩キャラメル)

さつまいもの厚切りリッチな食べ応えある食感。
香ばしいキャラメルの香りを塩にとじ込めることによって、塩が口の中で溶けた時に、キャラメルの上品な香りが広がります・・・と記載あり

ほんのり塩味、ほんのりキャラメル味っす

ザクザク食感で食べ応えあるのがいいし、香ばしさがウマ~~~~~す

さつまいもの素朴な味がこれまた自分は好きっす

けど、量が・・・めっちゃ少ないっす(-_-;)
もっと喰いてぇ~~~~~・・・っつう話。

ちなみにお値段 138円にて購入。
カロリーは 1カップ当り 196kcal なり

==================================

本日の天候・・・晴れのち曇り

んなわけで、昨日は風が強くて走れなかったんで・・・
今日はしっかりと2時間早朝ジョギングしてきました・・・っつう話

なんか気づいたらどんどん日の出の時間が早くなってて・・・
ついに起床時間も4時半になっちまいました・・・っつう話(^_^;)

ま、早く走れて自分は嬉しいっすけど

今日は水平線に高い雲と低い雲の2段の層になってましたけど・・・
日の出時間には海沿いから外れてしまったんで、日の出の様子がわかりませんけど・・・。

ん~、たぶんあの様子ぢゃ・・・雲の中からのご来光だったと思うんすけどね・・・っつう話。

そんでもって・・・本日のデスロード。
異臭確認出来ず。 風向きが良かったと思われます(ホッ

海は・・・波はやや荒れ気味っした・・・が、
さっき出かけたついでに海沿い通ったら・・・結構いい感じでうねりが入ってきてたっす
う~ん・・・ちくしょ~

そ~いえば・・・WBC、日本、勝ったっすなぁ~
強いぞ、日本

・・・つか、決勝戦・・・また韓国とかよぉーーーー
何回やりゃ気が済むんだ・・・っつう話

ぶっちゃけ・・・嫌いなんすよねぇ・・・ハンパなく
だから日本を応援したいんすけど、見たくない・・・っつう話(^_^;)

そこまで嫌いなんか・・・ハイ、嫌いです・・・っつう話。笑


今日・・・天気良かったし・・・・
胸キュンの君をこっそり見に行こうかな・・・って思ったんすけど・・・
あ、今、都心を離れた所でお仕事してるんで、会いに行こうと思えば行けるんでね・・・

それでめっちゃ悩んでました・・・っつう話。
1人であ~でもない、こ~でもない、やってて・・・(^_^;)

いきなり「来ちゃった」ってのもコワイよなぁ~・・・とか(苦笑)
こっそり見に行くってのもど~よ・・・
見つかっちゃった時の事を考えると逆にハズいし(-_-;)

たぶん来てもらいたくないだろ~なぁ・・・って思うと、やっぱ行けねぇ~・・・っつう話
けど、こんなチャンス・・・あんまないしなぁ。。。
確か・・・明日か明後日までだし・・・。

って、結局、こ~やって悩んでるのが楽しかったりするんだよな、って思ったりして(^_^;)

明日・・・行ってみよ~っかな・・・いや、やめておこう・・・かな・・・
わっかんねぇ~~~・・・っつう話苦笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマヅク)
2009-03-23 23:32:01
こんばんは~!!

本日も朝ジョグご苦労様であります。。

チッ…(`ω´#)

デス・ロードで悪臭の確認がとれなかったですと!!(゚ω゚゛)))

何方かに先を越されたのでは!?

tsuttyiさんが新聞の一面を飾るのを楽しみにしていたのに=З

『〇後数週間の〇乱〇体を発見!』

『ジョギング中の女性が発見!』

う~ん、嬉しい様な怖い様な…

恐るべしデス・ロード(・ω・;)


返信する
Unknown (フローラル)
2009-03-23 23:33:40
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪

わ~これ美味しかったですよねえo(≧◇≦*)o!!!!
私はカップサイズではなく
小袋になった奴がセットで売っているのをゲットしましたが
それでも少ない(^^;;;)
味覚糖は近くに工場がありますが
たまにおさつの甘い香りが漂ってきます(笑)
返信する
Unknown (tsuttyi→ トマヅクさん)
2009-03-24 13:12:23
トマさん、こんにちは{びっくり}

はっ{びっくり}隊長{超びっくり}
何方かに先を越された可能性もないとは言えません{ため息}

しかし・・・まだ何か眠ってるはずです{超びっくり}
引き続き極秘捜査を続行いたします{びっくり}

けど、隊長{びっくり}
私はデスロードで何かを発見するより・・・

そのうち海辺で「どざえもん」を発見してしまう可能性の方が明らかに高い気がします{汗}(^_^;)

・・・過去に何度か新聞記事になってるんで・・・
早朝に散歩していた人が発見・・・って(^_^;)
返信する
Unknown (tsuttyi→フローラルさん)
2009-03-24 13:16:05
フローラルさん、こんにちは{びっくり}

この商品って袋も売ってるんですよね~{ルンルン}
けど、やっぱり量が少ないんですね{汗}

っつうか、ホント少ないですよねぇ・・・(-_-;)
美味しいから余計にそう思うのかもしれませんけど。

{ひらめき}味覚糖の工場が近くにあるんですね~{キラリ}
いい匂いが漂ってくるのはいいですねぇ~~~{ルンルン}



返信する

コメントを投稿