続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ミシン出動!

2006-07-23 23:12:50 | 日々の日記
今日は・・・先日買ったカーテンが1枚余ったので、クッションカバーを作った裁断はかなり大ざっぱにやりましたが、なんとか上手く出来ました
ちぃっと時間かかりましたけど・・・
我ながら上出来です まぁ、よくみるとありゃって思う箇所もございますが、まっ、裁縫が苦手なのは親譲り・・・こんなもんですよ、ハイ
でも、カーテンとお揃いのクッションカバー、なかなか良い感じです

やっと部屋も片付いてまいりまして、部屋の一部ですが作ったクッションと撮ってみました

早ければ明日あたり、注文したiMac君の内臓電池が届くかも。そしたら、電池交換せねば
その模様はまたブログにてご報告いたす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿