続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クランチー キャラメル フラペチーノ

2012-09-18 19:07:11 | 飲み物
スターバックスコーヒー クランチー キャラメル フラペチーノ

香ばしいキャラメルソースを溶かし込み、カリッとした食感が楽しいキャンディーをトッピングしたこの秋限定のフラペチーノ・・・と記載あり

コレ、飲みたかったんすよね~~~・・・って事で。

己的には全体的にビターな感じがした。
トッピングされたキャンディーの食感がいい

ん~、今度はマキートで飲みたいっすね~~~・・・っつう話。

ちなみに Tallサイズでお値段 490円、カロリーは 364kcal なり

============================

色々考えると落ち着かねぇ~~~・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日で己の3連休は終了~~~
3日なんてあっつう間だなぁ・・・

ちょこちょこブログを更新しましたが・・・
日曜日は夕方に東京へ行って、夜、ヤツと会ってお台場へ行って・・・
コインゲームして遊んで・・・
またダーツをして・・・と言っても、己はほぼ見てるだけでしたけどwww

深夜3時頃に東京のマンションへと戻り、風呂に入って4時過ぎに就寝。。。

翌日の昨日は9時すぎに起きるつもりでアラームをセットしたが、気づいたら・・・
お昼前ーーーー

とりあえず、ヤツからもまだ連絡がなかったが、慌てて起きたーーー。

で、支度して、近くのスーパーにパンを買いに行って喰らって・・・
ヤツにメールして・・・14時近くに会う。

スタバへ行って、上記に記載したフラペチーノを飲んで・・・
またお台場方面へと移動~~~。

海が見たいという事になったんで、お台場を通過し、羽田方面へ・・・
気になってる公園があるっつうんで、そこへ行ってみる事に。

そこの公園・・・城南島海浜公園。
結構な人で賑わってたーーー

そこは羽田空港の滑走路が近くに見えて、着陸していく飛行機をまじかに見ることができて・・・
飛行機好きにはたまらない場所だったーーー

ここ、ヤバいーーーーーーー

今まで飛行機が見える色んな所のスポットに行ってきたが、その中でもここが一番飛行機をまじかに見れるーーーーー

飛行機ーーー、ちょーデカいーーーー
めっちゃかっこいいーーーー

写真で撮るとそんなに近くに見えないが、実際は感動もんです

いやぁ~、こんなめっちゃいい場所があったなんてーーー

また絶対来たいーーーー

で、ちなみにここ・・・オートキャンプ場もあったりします。

そして、羽田空港のとは逆の方に歩いていくと、そっちは東京湾の景色・・・というか、都心を望めます。
スカイツリーにレインボーブリッジ、東京タワーも全部見えるっつう・・・
こっちの景色も良かった~~~

てか・・・写真撮るの忘れちゃいましたけど

かなりお勧めスポットです

って事で、天気が急変して雨が降ってきちゃったので退散・・・。

再びお台場へ~~~。
で、またコインゲームとダーツをやってwww
23時過ぎにお台場を離れる。

そういえば、ご飯を食べてないって事に気づき・・・牛丼屋へ行ってテイクアウト~。
車ん中で食べて・・・深夜1時すぎヤツを降ろし・・・

とりあえず、己は今日も休みなのでいつ帰ろうか迷いましたが・・・
夜中の方が空いてるし、よく寝たので眠くなかったんでそのまま帰ることに。

一旦、荷物を取りにマンションに寄って、そのまま帰路についた・・・
深夜3時すぎに無事家に到着~~~。

今日は天候を見て海に行こうかと思って、とりあえず朝9時頃に起きてみたが・・・
南西からの風が強く吹いてたんで、サーフィンするのは止めて・・・

ちょいと小腹を満たし、また寝ちまった~~~

結局、今日はほとんど寝てたーーーwww

てか・・・ヤツと遊んで楽しかった分、明日からがまたすんげぇ~憂鬱なんすけどーーー
またあっつう間に己の嫌いな週末が来るし・・・
しかも、今週末はガッツリとバイトだし・・・
まいったね、こりゃ・・・っつう話。

あ・・・そういや、ヤツに「冬のバイトに来ない?」って誘われた。。。
いやぁ~、そりゃ~ねぇ~ヤツと働きたいけどさぁーーーー

てか、ぶっちゃけ、やるやるーーーって言いたいのは山々だが・・・
己には一応、バイトだが本職がある・・・っつう話。

しかも、己、結構重要な仕事してるんで、そう簡単に休めない・・・。
1週間くらいなら休めるけど・・・

それ以上だと・・・ん~~~~~、どうだろう・・・っつう話。
けどなぁ、そっちで働いた方が明らかに稼げるし、ヤツと一緒だし・・・。

てか、たぶんヤツのサポート的な仕事を己にしてもらいたいから、己を誘ったんだと思うんだよなぁ。
そう思うと・・・手を貸してあげたいのは山々。。。

参ったな・・・なんとなく店長に探りをいれてみようかね・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿