続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

オーガニックプレーンパンケーキ

2012-12-09 15:38:40 | パンケーキ・ホットケーキ
本日、2度目の更新。。。

nagomi-NATULURE Organic Herb Tea café
オーガニックプレーンパンケーキ

本日・・・ホットケーキパンケーキのはしごですwww

お店の場所は・・東京都中央区日本橋堀留町。
人形町の駅から3分ほど・・・。
己はチャリにて。。。

ここのお店はこじんまりとした店内・・・
セルフ式でまずカウンターで注文して先にお金を払う感じ。

パンケーキはプレーンと季節もののパンケーキがありました。

己はプレーンをチョイス。ドリンクだけは先に持って席へ。
パンケーキは店員さんが持ってきてくれます~。

小ぶりなパンケーキが5枚重なっております~。
しっとりとやわらかい生地っす。
ま・・・シンプルなパンケーキっすね。

シロップはやや少ないが、ギリで足りる感じ。
嫌いぢゃないが、なんつ~かなかなか己好みのパンケーキはないなぁ。

やっぱ今んとこ、己の中ではバビーズのパンケーキがダントツっすね

ちなみにお値段 680円

ハーブティーやお茶が専門店なわけだが、己はコーヒー派なのであえてコーヒーをチョイスwww
パンケーキと頼んでドリンクは100円引きで・・・
有機コーヒー 300円なり・・・っつう話。

========================

ハッキリせい・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、今日はヒマなので日記まで2度目の更新になりましたwww

いやぁ~、朝からホットケーキ喰らっておきながら・・・またパンケーキ
喰らいに行っちまいました~~~(^_^;)

てかーーー、ブログ更新してネットサーフィンしつつ・・・
ヤツからちょこちょことメールが来てましたが、また意味不明な内容だし・・・

暇なので近くの公園に行って~の、チャリにて上記のお店に行ったわけですが・・・

パンケーキを待ってる間にヤツから電話がかかってきまして・・・

たぶん・・・電話をかけてきたって事は相当ヒマだったんだろ~よw
でも、己が出先と知って・・・じゃぁいいです・・・って、さっさと切りやがった

とりあえず、パンケーキ喰らってから近所のカフェに移動して・・・
電話くれたし、気になったんでヤツにメールしたんすけど、返事こねぇ~し(-_-;)

ったく、ヒマならヒマだってストレートに言えばいいのに
遠まわしな感じに言うしーーーーー

物事を遠まわしに言うヤツはど~も苦手だーーーー

腹へったーとか・・・。だからナニーーーって感じ。
わかりにくい・・・っつうの 
腹減ったから、何か喰いに・・・とか。ハッキリ言えや・・・っつう話。

まぁ、先週みたいに行きたいとこもないのに出かけてもつまんないのわかってるから
ハッキリ言えないのは余計なのかもしれないけど・・・
だから、己もヒマだけどどっかに行こうって誘えないんすけどねw

そんなんで誘っても不愉快になるのは己ですから・・・w

てかーーー、結局昨晩もメールしても放置されてーーーー
また今日もかよ・・・っつう話

はぁ もぉ~ど~しようもねぇ~なぁ。

東京生活もあと2週間切ってるっつうのに・・・

ま、所詮コイツは・・・・・・・・・そんなヤツだ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿