続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ショコラルージュ

2012-12-10 23:58:53 | アイス
ハーゲンダッツ ショコラルージュ


コクのあるミルクチョコレートアイスクリームに、ふわりとローズが香るラズベリーアイスクリーム、中央にはとろりとしてなめらかなチョコレートソースを入れ、上から甘酸っぱいラズベリーソースと金箔でコーティングしています。濃厚なチョコレートと程よい酸味のラズベリーの愛称のよい味わいに、ローズがぜいたくなアクセントとなっています・・・と記載あり

てっきりまたスペシャルエディションの別バージョンが発売されたのかと思ったら、
セブンイレブン限定のアイスだったーーー

東京にいるとセブンイレブンが近くにないので、全然知らんかったー

って事で・・・深紅色のキレイなラズベリーソースがかかっておりますぅ~
スペシャルエディションと同様、金箔がかかってますが・・・
やはり金箔というより、金粉って感じ(^_^;)

まぁ、それはいいとして・・・そのラズベリーソース・・・
そう・・・ローズが香るっつう事で、なんかねぇ~、外国の口紅の味っぽいんすよねぇ~
己の味覚では・・・(^_^;)

ローズが香っちゃってる事で贅沢な・・・ってのはわからないでもないがーーーー
それによって結構複雑な味になっちゃてる気がするんすけど

ただ・・・ボトムに入ってるビターっぽいチョコレートアイスとの相性はいいっすね
あと、中央に入ったチョコレートソースも効いてる
己、ラズベリーとチョコの相性は好きです・・・っつう話。

値段といい、味といい・・・ちょっとしたスイーツっすわ

己的にはローズの香りさえなければなぁ・・・。
まぁ、好みの問題っす・・・っつう話。

ちなみにお値段 420円、カロリーは 273kcal なり

============================

色んな意味でヤバい・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、月曜日・・・
東京のバイトに来てから初めてめっちゃ忙しかったーーーwww
おかげで20時過ぎまで残業っした

明日も今日以上に忙しいだろう・・・とヤツは言ってた。

ん~、まぁ今日くらい忙しければ時間が経つのもあっつう間なんすけどね~w

まぁ疲れたと言えば、疲れたよ~な。。。
・・・いや、疲れたけどぐったりまではしないな・・・っつう話。

そういえば・・・昨日はパンケーキを喰らいに行った時にヤツから電話が来て・・・
その後、何回もメールしても放置されっぱなしだったんで、どっか出かけちゃったんだろ~な
って思ってたら・・・

夜10時くらいに電話がかかってきて、「おはようございます」っつうんだもん

・・・今まで寝てたのかよ・・・っつう話(-_-;)

腹が減ったから電話しました・・・っつうんで、結局、夜中にまた喰いに行ってきた・・・っつう話
ホント・・・コイツ、ど~なのよ・・・。。。
おかげで己・・・朝からすんげぇ~喰らってるんすけど・・・っつう話


今日は終わるのも遅かったんで、ヤツとメシには行かないだろうなって思って
一応、「今日はご飯食べに行かないよね?」って確認しておいて~の
バイトの帰りにカフェに寄って、しばしまったりしながら、ちょっとしたスイーツを喰らい
家に帰ってきて、PCをポチポチいじってたら・・・

ヤツから電話がかかってきた

まさか・・・と思ったら、メシ喰いに行きましょうっつうんだもん
「家にゴハンがあるから・・・って言ってたじゃん」って言ったら・・・
「電話して聞いたら、あんまりない・・・って言われたんで」っつうーのさ、コイツってば

もぉ~、己、今日こそは・・・って思ってたから、スイーツ喰らったのにぃ。

まぁ・・・でも断れるわけもなく・・・
今さっきサイゼリアに行って・・・こんな時間に喰っちゃいました

なぁ~んか罠にはまってるぅ~~~
どんどん太っていくんすけどーーーーーー(T_T)

まぁ・・・でも毎日会ってるから太っていってもあまり気づかないはずwww
そう思って喰らっちゃってるんすけどねぇ~(^_^;)

東京生活も残すとこ、10日ちょいなんで・・・

はぁ来週の金曜日には実家に帰って・・・
来週の土曜日からまた元の生活か・・・。

それを考えるとゾッとするーーーーーーーー

しかも、クリスマスから~の大晦日から~の、正月ぢゃんか
地獄だ、地獄・・・

己にはこの先地獄が待ってるのだーーーーー

しかも、本職の方の作業内容・・・忘れかけてるし・・・w

また当分・・・ヤツには会えないし・・・

まぁ、とりあえず来週の金曜日はほとんど荷物を東京に置いて帰るので
年明けにでも車で取りに戻ってきますが、そん時に会えるかどうかもわからないし・・・

てか、まぁ・・・いろ~んな意味でヤバいんすわ・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿