続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

塩レアチーズ

2008-08-23 08:58:08 | スイーツ
ファミリーマート Sweets+ 塩レアチーズ

沖縄宮古島産「雪塩」を使用したなめらかな塩レアチーズムースに塩味を効かせたクランブルがのったスイーツ

シロップの染み込んだスポンジの上になめらかな酸味の少ないレアチーズムース。

上にのったクランブルが自分は好きっす
これが乗ってなかったら、たぶん買ってないと思う

レアチーズの塩気はほとんどわからなかったなぁ・・・。
クランブルもほんのり程度・・・。

うん、酸味も少ないし、好きなクランブルが乗っかってる分、これは嫌いぢゃないかな。苦笑

ちなみにお値段 280円、カロリーは 383kcal なり
クランブルのせいでややカロリー高いっす

=========================================

本日、早朝は太陽も見えて、青空も広がってましたが・・・
すっかり雲に覆われてしまってます

でもって、今日も相変わらず・・・涼しいっす

今日は昼ごろに九十九里の方まで行ってきます
友達と海で集合の約束してるんで。

・・・っても、自分、今日はサーフィンしません
何故かって テンションが上がらないので。苦笑

ニンテンドーDS持って行って・・・海でドラクエしちゃったり、波見て色々勉強とイメトレなどしちゃったりして、まったりしたいと思います

一応、友達は海に入る予定ですが・・・
しかし、天候が天候なだけにもしかしたら・・・わかりませんけど

そんでは・・・また海に行って忘れなければ・・・更新いたします苦笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿