続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ほんわか気分のポテトチップス まろやかチーズ味

2016-05-26 20:11:06 | お菓子
カルビー ほんわか気分のポテトチップス 
まろやかチーズ味

いつものポテトチップスを油分25%カットしながらも、あとひくおいしさでほんわか気分。チーズに加えて、ふんわりと甘みのある風味豊かなチーズの味わい・・・と記載あり

ど~もチーズ味のポテチだと買っちまう~
しかし、はちみつ・・・って書いてあったんでちと迷ったがww

油分カットって事で、あっさりしたポテチだー
やっぱ普通のと違うわ

で、はちみつでふんわり甘くまろやかチーズ味・・・って事だが。

ん~この味、ウマ~~~~す
チーズ味だが・・・記載通り、ふんわり甘い
これがまた絶妙な・・・クセになる味わいで後引く系~~~

この味、好きだーーーーカロリーも低めだしーーー
これはまた是非買って喰らいたいーーーーーーー・・・っつう話。

ちなみにお値段 105円にて購入、カロリーは 244kcal なり

=========================

来るもの拒まないんだけどな・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り早朝より出勤にてバイト。
昨日も大して忙しくなかったが、今日も全然忙しくない・・・

シフトは昨日同様15時までになってたが、ど~考えてもそんな時間までやることがないww

って事で、昨日より更に早い2時間早上がりの13時で終了・・・っつう話。

つか、なんでこんなシフトなんだよっつう。
マジ、ナイわ~~~

つか・・・ホント、やりがいねぇ~なぁ・・・この仕事。
ま、だから辞めるんだけどさwww

にしても、日に日にヤバいよ・・・っつう話。

明日もど~せヒマだろ~よ
けど、明日は己の作業を引き継ぐ為に教えなきゃいけない・・・っつうか、まぁ己の作業を
途中からやってもらう事になってるんすけど・・・。

作業量は割と少ないが、引き継ぐ人はなんせ作業に慣れてないんで時間かかるんすよねぇ~。
己はすぐに終わっちゃう量でもかなり時間かかるから、下手すりゃシフト時間内に終わらない
可能性もあるかもなwww

つか、明日は己・・・バイトの後に友達とメシ喰らう約束してるんで、シフト通りに終わってくんないと
困る・・・っつう話。
つか、明日こそ早上がりしたいくらいなんすけど・・・

まぁ・・・あの調子ぢゃ・・・早上がりはムリだなぁ~~~

何回か作業はしてもらってるんすけど、なんせその人あまりシフトに入ってないんでねぇ~
引き継ぎの作業を教える時間があんまないんすよね

てか、ぶっちゃけ己が辞める事でもう一人辞めちゃうかもしれないって人はその人なんすけどねwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿