続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

小枝 紅東スイートポテト

2007-09-19 09:35:11 | お菓子
森永製菓 小枝 期間限定 紅東スイートポテト

ホクホクの食感とさつまいもの素朴な味わいが人気の洋菓子・スイートポテト「ベニアズマ」を使用し再現した期間限定の小枝

ちゃんとスイートポテトの味がしま~す

嫌いぢゃないな、ワタシ的には結構、後ひく感じっすね

ちなみに1箱に2本×8袋入りでカロリーは1箱当たり 410kcal なり
う~ん、結構なカロリーだな

この他に同時発売の小枝 祁門紅茶ってのも売ってます
・・・ワタシは紅茶のチョコは苦手なんで、買いませんけど苦笑

=========================

本日の天候・・・今のところ、雲は多いものの晴れてる
北寄りの風が吹いてるが、昨日ほどの強風ではない・・・かな。

午前中は家を出れないので、午後からちょっくら海に行こうかと思う。

昨晩の予報じゃ、やや波が高いって言ってたんで、海の様子はど~なのか・・・って感じだけど。
う~ん、地元のポイントはまったく予想がつかない

とりあえず、波チェックしてから・・・入れそうだったら、サーフィンしてこようと思う
このまま晴れていてくれればいいんだけどなぁ~~~。

もし、サーフィン出来なそうなら・・・今日は水曜日だし、映画でも観に行ってこようかなぁ~~~。。。
面倒でなければ。苦笑

でも、出来ればサーフィンしたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿