続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キットカット ほうじ茶

2008-08-29 10:59:59 | お菓子
ネスレ 期間限定 キットカットミニ ほうじ茶

ほうじ茶のクリームとウエハースを、ほうじ茶風味のチョコレートでコーティングしたキットカット

ほうじ茶の香ばしさがちゃんとしますぅ~
けど、そんなに強くはありません・・・
ほのかな・・・マイルド的な感じっす

うん、ウマ~~~す ワタシは結構好きだ

つか、キットカット・・・相変わらず甘いっすけど

ちなみに1袋14枚入りで、お値段 298円にて購入。
カロリーは1枚当り 66kcal なり

=================================

ちぃ~とちぃ~と・・・また今日もですか・・・っつう天気なんすけど

朝はどんよ~りして、テレビでは各地で大雨・・・ってやってましたけど・・・
確かに朝のうち、一時は土砂降りっしたけど・・・
雷もゴロゴロいってたし・・・。
けど・・・すぐに止んで、少しづつ青空見えてきて、陽がさしてきて・・・

今、めっちゃ青空で、めっちゃいい天気で、めっちゃ・・・暑いんすけどぉ

雨降らせそうな雲・・・どこにもないっすけど。。。

ど~なっちゃってんだか。。。
予報ぢゃなんすけど・・・。

もぉ~さぁ・・・こんなに晴れちゃうとサーフィンしたくなって・・・
すでにウズウズなんすけど
すげぇ・・・行きたい。。。

けど、波・・・どうだろ・・・。
いや・・・けど、今日はもう1日の予定立てちゃったから・・・ムリだ
いいよ、来週があるからさっ

あ、独り言が長くてスイマセン苦笑


それにしても、最近の天気・・・おかしいよなぁ。。。
亜熱帯地方の天候っぽくね

ガーーーーっと雨降って・・・すぐ晴れるみたいな。。。
スコール的なもんとか。
つか、晴れてんのって・・・ウチの方だけなのか
ま、よその天気知った所で、だから何・・・っすけど苦笑

ど~でもいいや

さてと・・・2階全体の掃除しよ~っと
にしても、あちぃーーーーーーーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿